SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

月始めの記事がこれって・・・(^^;) [日常のできごと]

今日、いちばん悲しかったのは・・・・・

朝、もこもこのセーターとダウンのコートを着て、手袋をして、ゲンチャで走ってるのに時に・・・

背中が痒くなったこと(T-T)ウルルル

駐輪場に着いた頃には、痒かった現場はもうどこだったかわからなかったです(T△T)

そしてオソロシイことに・・・・・

夜、帰り道でまた同じ現象が( ̄□ ̄;)!!

家に帰ったらガシガシ背中を掻いてやる~ヽ(`□´)ノ と、ベンツまで追い抜いて帰ってきたのに・・・

やっぱりたどり着いてコートを脱いだら、痒くなくなってました(ーー;)



はいっ、これだけです!

オチはありませんヽ(゜▽゜)ノ


2008-02-01 22:48  nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

車の運転しながら足あげてよく足の痒いところポリポリしています(汗)
もちろんAT車ではありません。
良い子はマネしないように(笑)

ちょうど着ているものが風の抵抗で微妙なところを刺激してしまったのですね。
オチは753さんが考えてくれますよ♪(爆)
by (2008-02-03 19:19) 

和-nagomi

はっ!>Σ(゜□゜)
のりドムさんにムチャ振りされてしまいましたっ!
どうしよどうしよ。。。∑(´Д`;三;´д`)

あっ、けちゃっぷさんの背中に“関西の大物芸人”がっ!?

「かい~の」(寛平)







あああぁぁぁっっっ、すべったぁ~っ!!!(雪の日だけに)
の、のりドムさんのばかぁーっ!!! (;´д⊂)







「訴えてやるっ!」(竜平→そしてまたすべる・・・)
by 和-nagomi (2008-02-03 23:19) 

kyojikun

一応、良い子のつもりなのでマネしないようにします (o^ ▽ ^o)ノ
着ているものがモコモコ分厚いうえに手袋までしていて、試しに背中に手を回してみたんですが、全然スッキリしませんでしたo(_ _)o

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
その手がありましたね!!
困ったときの753師匠ですよね!!
ではよろしくっ!(≧∇≦)ノ
by kyojikun (2008-02-04 00:32) 

kyojikun

753師匠、お疲れ様でした (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

明日の朝も道路が凍ってるかもしれないので、新しいネタ振りの際はお気をつけ下さい (* ̄∀ ̄)v
by kyojikun (2008-02-04 00:35) 

もくちゃん

もこみちのセーター?(謎)
そういう時はいったん止まってボリボリ掻いてから行くのが基本ですね
おk?ww
by もくちゃん (2008-02-04 02:48) 

チノパン

一旦、止まれば・・・。
って、それを言ったらおしまいですよね。
自分も自転車に乗っているときに時々そうなります。
次の信号でかいてやろうと思うんだけど、止まるとかゆくなくなったり。
by チノパン (2008-02-04 12:34) 

753師匠、ありがたいオチありがとうございますm(__)m

おかげで今朝は道路がカチンコチンでした(+o+)
by (2008-02-04 22:05) 

kyojikun

もくちゃんってば・・・ダメだなぁ~(´ー`)┌ふっ
ボリボリ掻ければ掻いたんだけどね
っていうか、挑戦してみたんだけどね・・・。
もこみちセーターともこみちコートに阻まれてぜんっぜんすっきりしないのよ!


*―*―*―*―*―*―*
チノパンさん、信号待ちの時に試しに掻いてみたんですよ。
でもなんていうか、寝てる時に掛け布団の上から掻いてる感じ?
人目もはばからずセーターの中に腕を突っ込む勇気はまだありません(――;)


*―*―*―*―*―*―*
さすがは師匠です!!

ウチの辺りも道路がガチガチでした(@_@)
by kyojikun (2008-02-05 01:05) 

もくちゃん

いいこと思いつた!!
孫の手装備していけ~~~w
by もくちゃん (2008-02-05 04:14) 

kyojikun

それ、考えたけど・・・走りながらはムリ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
by kyojikun (2008-02-06 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。