SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

サンタさーん!!! [ハッピー]

ちょっと早いけど、16日にサンタさんからのプレゼントをもらいました。
サンタさんは忙しいらしく、ウチのガッシュくんがサンタさんの代役でWiiを買ってくれました。
最近、テレビゲーム系の遊びから遠ざかっていて、リモコンがうまく使えるか自信がなかったので、とりあえず『初めてのWii』というソフトを購入♪
サンタさんは「ソフトは自分で買いなさい」と言っていたらしいのですが、Wii本体を買う時にソフトも添付(違っ)してレジに出したので、気がついたら(気がつかないフリをして)本体もソフトもガッシュくんがお金を払っていましたヽ(´▽`)ノ
ソフトの中身は、9種類のゲームでリモコンの使い方をひと通り覚えるようになっている。
その中にビリヤードのゲームがあるんだけど、キューを上手く押し出せなくてボロ負け・・・。
この次は絶対勝ってやる~~ヽ(`□´)ノ と誓った日からもうすぐ1週間。
明日は眠り姫ちゃんがウチに遊びに来るから、3人で遊ぼー!

あ、お掃除しておかなくちゃ!!


2007-12-21 23:43  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

和-nagomi

けちゃっぷさん、おはようございます&めりくり~ (≧▽≦)b
サンタさんがきちゃったのですかっ!Σ(゜□゜)
いいないいなぁ~、ウチにはサンタの来る予定がありませんヨ。。。(;´д⊂)

今日は洗濯して床を磨いてカレーを作って、先日録画したF1総集編を観ながら
バームクーヘンでも食べるつもりです ( ̄▽ ̄;
カレーで大切なのは炒めたまねぎなのですヨ!
ひたすら炒めるのです、さながら修行僧のようです(>_<)
な、泣いてなんかないんだからっ!
by 和-nagomi (2007-12-24 07:09) 

kyojikun

メリークリスマス~~☆
サンタさん、何年ぶりかで来ちゃったですよぉ( ̄▽ ̄)ノ
ヨシヨシ(o・_・)/"(T-T和)
Wiiリモコンだけでもよければサンタさんにお願いしてみましょうか?
(゜o゚(○=(-_-○

それはさておき(おくな!)美味しいカレーはできましたか?
きっと涙が出てしまうほど美味しいカレーを召し上がったことでしょう。
そうそう!今日は夕方からちょっとお出掛けしたので、晩ご飯を外で食べようということになり、行ってきましたヨ!広州市場!!
エビワンタン麺を食べてきました。
ぷりぷりのエビが丸ごと包まれていて、ボリュームたっぷりですね!
いろいろ悩んだ末、結局2人ともエビワンタン麺が食べたい!ということで塩味としょうゆ味をオーダー。
極細麺には塩味の方がお似合いだったような気がします。
餃子も食べたのですが、脂っこさがなくて、具がふわっと包まれていて食べやすかったです。
夜の11時頃に行ったのですがほぼ満席で、次々とお客さんが来ていました( ̄□ ̄;)ワンタン麺恐るべし!
by kyojikun (2007-12-25 01:53) 

もくちゃん

Wii買ったのおおおおお( ´゚Д゚`)えーずるいいいいいい
で、面白い??今もやってるのかしらw
by もくちゃん (2008-02-04 03:24) 

kyojikun

買ってないよ~
サンタさんにもらったのo(^ー^)o
でもなかなかやる時間がなくて、さらにちょっと今激しくビンボーなもんで、新しいソフトも買えないし(/_;)
っていうか、ソフト高すぎ~( ̄、 ̄)
白い板もほしいなぁ・・・でも狭くて置くとこないし(>_<)
by kyojikun (2008-02-05 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。