SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

今日の晩ご飯 [美味しい話]

今日の晩ご飯はお出掛けしたついでにリンガーハットで食べることになりました。
リンガーハットのメニューは、基本的に「ちゃんぽん」と「皿うどん」だけです。
おにぎり・明太じゃこ飯・チャーハンなどもありますが、わたしにとってこれらのサイドメニューは必要ありません。
ちゃんぽんや皿うどんは家でも作るので「ここでしか食べられない!!」というわけじゃないのに、そしてたった2つしかないメニューなのに、いつもいつも「どっちにしよう・・・(━_━;)」と悩みます。
そうです。
両方とも好きなのですヨ♪
なので、今日は『リンガーハット三昧』(スモールちゃんぽん+スモール皿うどん+餃子) という、ありがたやメニューを頼むことにしました( ̄¬ ̄)ダラダラダラ
最近ここのちゃんぽんは、ちょっとスープのコクがなくなったような気がします。
以前はもう少しだけ濃厚スープだったような・・・。
なんとなく物足りないです。
皿うどんの方は相変わらず美味しいです♪
餃子は、Rくん改め、ロバート改め、リチャード改め、ガッシュくんとシェアです。(決して奪い合いではありません)

麺類大好きなので、ちゃんぽんと皿うどんを交互に食べて満足満足(⌒∇⌒)のけちゃっぷでした。


2007-12-09 23:34  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

とし*よし

「リンガーハット三昧」コレは魅惑のメニューっすね(☆o☆)

皿うどんかチャンポンかいつも迷ってしまうんですよ。
しかも餃子6コもセットだし!
としくんにこの画像見せておごってもらおーっと。
で、皿うどんとチャンポンの量はハーフなんですか?

ガッシュさ~ん!争奪戦ガンバってネェ~・・・(゚O゚;)
by とし*よし (2007-12-10 15:54) 

kyojikun

うわぁ~ぉぉぉ!
なんでガッシュくんの応援してるのぉ~( ̄、 ̄)

ま、いっか(笑)

それにしても「リンガーハット三昧」は、魅惑誘惑o(^^o)(o^^)oワクワクでしょ~♪
いっぺんに両方食べられて、しかも餃子までついてくる~!
でもこれはスモールサイズ×2種類のセットだから、わたしにも食べきれる量なのね。
よしくんだったら・・・普通サイズのちゃんぽんと皿うどんを注文しても両方食べきっちゃうんじゃない?(笑)
でもでも、この画像でとしくんを誘っておいて、お店に行ったら普通サイズをおごってもらう・・・っていうのはどう!?o(≧∇≦)o
by kyojikun (2007-12-11 01:18) 

とし*よし

オハっすヽ(´▽`)/
そうなんです!?
昨日帰ってきたばかりのとしくんに
「コレ、旨そうじゃねぇ~(^0_0^)」とココの画像見せたら見事食いついてきました!
でも「もしかしたらこのセットじゃ足りないかも…」とけちゃっぷさん見事的中(∵)/
結局、いつもの超こってりとんこつラーメン+替え玉+中ライスを食べに行って来ました。
が、全品50円値上がり( -.-)ノしかも微妙にスープが薄い( -.-)
やっぱやっぱけちゃっぷさんオススメ!魅惑わくわくの「リンガーハット三昧」にすれば良かったと後悔しまくりでした。

あっ!やっぱウチの2人の大食さがバレてる。。゛(ノ><)ノ ヒィ
by とし*よし (2007-12-11 08:17) 

kyojikun

こんばんは!
そうそう!そうなの!
麺類はいろんなところで値上がりしちゃってるよね~!
わたしはラーメンも大好きでパスタも大好きなんだけど、いつも行くお店が小麦粉の値上がりを理由にして全品高くなってたもん。
パンも値上がりしたしね・・・。
庶民の生活を脅かすのはやめてくれ~~って感じです(T-T)

せっかく画像で誘き寄せたのに(?)行かれなくて残念だったね~。
次の機会にはぜひぜひ魅惑わくわくに挑戦してみてね♪

うん、バレバレっすよ( ;¬_¬)
でも・・・・・
大好きな人と一緒に、いっぱい食べられるのって幸せなことだからいいのぉ~o(^ー^)o
by kyojikun (2007-12-12 02:51) 

和-nagomi

けちゃっぷさん、ナンテコトシテクレタンデスカっ!
こんな画像を見せられてしまったら、食べに行きたくなっちゃう
じゃないですカっ!(※晩ごはんを食べたばかりです)

ううっ、寒い冬はあったかい「ちゃんぽん」がいいのですが、
「皿うどん」のぱりぱり感も捨てられない。。。っていまは
『スモールサイズ×2』
があるのですかっ! (゜○゜)
それでは週末のお昼ゴハンにでも食べに行くぞぉ~っ! (o>ロ<)o

あ、もちろん「餃子」も忘れずにね b( ゜ー^)⌒☆
(※“太るぞ”←呪いの言葉←そして泣く)
by 和-nagomi (2007-12-12 20:27) 

kyojikun

ス、、スミマセン (;≧△≦;) 許して下さいっ!!!
イケナイものをお見せしてしまいました(TOT)
でもイケナイものほど魅力的なのですよ~ん♪

ちゃんぽんと皿うどんって絶対迷うでしょでしょ!?!?
ムカシは両方なんていうのは無かったから、もうお店に着くまでの間、頭の中を「ちゅるちゅるパリパリ」がグルグル~(@_@;)
だからこの『リンガーハット三昧』は庶民の味方!わたし達の救世主なのですよ!
さ、さ、さ、遠慮しないで週末には楽しいランチに行って来てくださいね(≧∇≦)ノ
大丈夫!スモールサイズは、ほんっとにスモールだから餃子も付いてて丁度いいと思いますよ!v( ̄▽ ̄)v
by kyojikun (2007-12-13 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。