SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

バイオハザードⅢ [映画]

観てきましたよ~、バイオハザードⅢ
ブログのお友だち753さんのスルドイご意見を頭に入れて行ったので、エンドロールが出ても激しく肩を落とさずにすみました( ̄◇ ̄;)
それにしてもなんでしょうねぇ、この空虚な気持ち。
最近の映画としては時間も短いし・・・まあ、あの調子で2時間以上続けられてもちょっと・・・という気もしますが(^^;)
なんか「お腹いっぱ~い、ごちそうさまぁ」感が無かったです。
ラストシーンの後には、CMが入って更に来週の予告かなんかありそうな終わり方・・・。

うーん・・・

753さんもおっしゃっていましたが、ミラ=ジョボビッチはカッコいいです。
彼女の表情とアクションシーンさえ見られればいいっ!という人は必見ですね。

753さんの鋭い観察力と的確な表現で書かれた映画評(もちろんネタバレ♪)を読んでみたい方はここをクリック(≧∇≦)ノ

・・・って書いちゃったけど、753さん・・・イイデスカ?


2007-11-23 23:29  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

和-nagomi

けちゃっぷさん、こんばんは。753です (´▽`)ノシ
バイオ~Ⅲ、観ちゃいましたか!
言いたい放題書いておいてなんですけど、ワタシは楽しかったですよ?
ええ、“つっこみがいがあって” ( ̄▽ ̄;

つかワタシ的に“2”が好きすぎたんですよね f^_^;)
ゲームで登場した“ジル・バレンタイン”が、ホントにイメージそのままで
出演していたりとか、ラクーンシティの造形もゲームの通りだったりとかで
すごく楽しめたので。。。

もちろんミラ=ジョボさんのアクションはカコよかったです。
でっかいナイフの二刀流とかもうどんだけーっ! b(≧▽≦)d

つかエンドマーク後の“アレ”確認しましたか?
次の舞台は。。。(以下略)

そうそう、ワタシの記事のトラバは消しておきました。
それと記事へのリンクは全然おーけーですヨ?
問題ナッシングです b( ゜ー^)⌒☆
by 和-nagomi (2007-11-24 23:35) 

kyojikun

753さん、コンニチハ!
リンクとトラバのこと、ありがとうございますo(_ _)o

この映画、わたしも“2”が一番よかったと思います。
アリスのアクション(能力)も、ドキドキ感と安心感を足して・・・2で割らずに“1”のときより2倍も3倍も楽しめる感じでしたし・・・他のキャラもそれぞれ確かな役割と存在感を持ってる気がしました。

それが“3”ではどのキャラも今ひとつ個性が見出せなかったような・・・。
ひとりバイクで突っ走るアリス以外は完全に脇役って感じがしたのは、ただ単に“3”がパーティプレイの戦いという設定じゃないから・・・だけだったのでしょうか。
でもまあ、今のアリスはみんなで力を合わせて戦えるレベルじゃないですけどね(^^;)
アリスの力がどんなに凄くなって「え~、そんなことまで有りかい!」って場面でも、ミラ=ジョボビッチはそれを魅せるカッコ良さを持っているので、充分楽しませてもらいました(≧∇≦)ノ
753さんもおっしゃっていましたがミラ=ジョボビッチがアリス続役なら、きっとわたしも観に行くと思います( ̄▽ ̄;)
by kyojikun (2007-11-25 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
A型になった話Rie fu ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。