SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

まつ毛・・・ [なじぇ?]

一週間くらい前に、左目のまつ毛が抜けているのを発見!
目頭の方から5.6本は生えていて、そのあと7mm(約15本分?)くらいがきれいに抜けてる!?
ん~~、寝てるうちに自分で抜いた?( ̄ー ̄)ン?
もう生えてこない( ̄Д ̄)ヤダッ!
まさかねぇ(^▽^;)

発見して5日間くらいは不毛の日々だったんだけど、2日前頃から、よぉ~く見ると短いまつげが生えてきてる~♪
ヨカッタヨカッタ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ~い!

えっと・・・・・話はそれだけなんだけどね(^_^;)


2007-11-16 22:23  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

和-nagomi

けちゃっぷさん、こんにちは。753です (^▽^)ノシ
まつげがそんなにごっそり無くなっちゃったんですカ?! Σ(゜□゜)
ワタシ、普段コンタクトな人なので、まつげが気になるっつーか、
うわー邪魔だなぁといつも思っちゃうのですが、さすがに無くなっちゃう
のは。。。 f^_^;)

つかまつげって生えてくるのにそんなに時間がかかっちゃうのですか。
あまり邪険にしないで大事に育てないとイケマセンネ ( ̄▽ ̄;
by 和-nagomi (2007-11-17 13:27) 

kyojikun

753さんこんばんは( ̄0 ̄)/
これが頭髪だったら7mm角くらい抜けていても気がつかないのでしょうけれど、やはりまつ毛の7mmはビックリでした( ゚ ▽ ゚ )!!!
もしかしたら・・・仕事のストレスか!?(とか威張って言うほど働き者ではありません!)
今は通常の半分くらいの長さまで育ってきたので、もう安心です(o^―^o)
まつ毛の美容液なるものもあるそうなので、たまにはかわいいまつ毛ちゃんも優しくケアしてあげた方がいいのかも♪

「マツゲ」って何回も言ってると、そんな名前のラクダを思い出したりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!わかんないよね・・・
by kyojikun (2007-11-17 22:26) 

よし

マツゲ?ラクダ??
判りません(∵)/
おぉっ!苗を植えましたネッ!
大きく育てましょ~o(^o^)o
by よし (2007-11-18 12:16) 

kyojikun

エヘヘ・・・
たしかアニメ「ワンピース」の中に出てきたラクダの名前が「まつげ」だった記憶が・・・。
ただそれだけなんだけどね(^^;)
よしくんのところでいろんなものを発見しては真似っこしちゃってますo(^ー^)o
芽が出てどんなふうに育って行くのか楽しみです♪
よしくん、風邪良くなってよかったね!!!(遅っ)
by kyojikun (2007-11-19 01:23) 

木蓮☆

誰にまつ毛食われたんだ?
まつ毛ないと目にごみ入りまくりじゃね??
by 木蓮☆ (2007-11-21 22:11) 

kyojikun

誰にも食われとらんわい!
まつ毛全部なくなったわけじゃないからへーきだよん
で、まつ毛の美容液の効果はどーよ!?
by kyojikun (2007-11-23 01:50) 

木蓮☆

気のせいだったかも><
by 木蓮☆ (2007-11-27 18:52) 

kyojikun

もう少し続けてみてよ~☆
効果を確かめて結果報告を!!
by kyojikun (2007-11-28 02:02) 

木蓮☆

まだ続けてるわよ~><
三日坊主じゃなくて最近の私は一ヶ月坊主っすw
by 木蓮☆ (2007-11-29 21:09) 

kyojikun

この前ベルメゾンのカタログにもまつ毛の美容液みたいなのが載ってて、思わず買いそうになったよw
もくの報告次第で購入の可能性アリ!?
by kyojikun (2007-11-30 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。