SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

お台場レインボー花火 [花火]

夜、ちょこっと外に出たら、どこからか「ドン」「ドン」と音が響いてくる。
雨上がりで少し湿った感じの音。
え?え?こんな時期に花火!?
どこどこ??
行かなくちゃ!!!

でも晩ご飯の準備の真っ最中だし・・・

で・・・今、テレビ見てたらお台場でこんなことやってるんだって!( ̄□ ̄)!!

*―――*―――*―――*―――*―――*―――*―――*―――*

お台場レインボー花火

■開催期間:2007年11月10日~2008年1月12日までの毎週土曜日
※全10回を予定
※荒天の場合は中止とさせていただきます。ただし11/17は翌日の11/18、11/24は翌日の11/25の同時刻に順延します。

■時間:19:00より約10分間
※ただし、11/17及び11/24の2日間のみ19時より約15分間

■打ち上げ場所:お台場海浜公園 鳥の島沖

*―――*―――*―――*―――*―――*―――*―――*―――*

10回・・・あと残り9回もあれば1回くらいは見に行けるかなぁ。
毎回音だけ聞いてるのなんて、つまんないもん( ̄、 ̄)


2007-11-10 23:44  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

よし

この時期からの花火って夏の花火よりキラキラしていて好きだなぁ~(ё_ё)
夏の花火は開放感あってビール片手にワイワイ盛り上がって好きだなぁ~\(^^:;)
お台場の花火ってどんな感じだろう??
見に行ったらレポートをヨロシクで~す(∵)/

ところでリッキーちゃんのぺたぺた機能は有効になっていますか?
by よし (2007-11-12 10:49) 

kyojikun

よしくん、こんにちは♪
いいなぁ、よしくんは冬の花火も知ってるのね~。
わたしは「花火大好き」と騒いでるわりに夏の花火しか見たことないの(>_<)
ずっと前に冬のTDLに行ったときも強風で中止になっちゃったし・・・。
今回のお台場花火は1日に10分だけでちょっと寂しいけど、あと9回も音だけ聞いてるのはもっと寂しいから絶対行ってきますヨ!!

ぺたぺた機能・・・あら?!・・・全然気づきませんでした(^^;)
っていうか、ほとんどの機能をよくわかっていないままりっきーを育ててますです( ̄▽ ̄;)アハハ
で・・・ぺたぺた機能、有効にしました~♪
by kyojikun (2007-11-12 12:22) 

よし

何年か前に宮崎市の合併記念イベントで
大晦日から元旦にかけての真冬の花火を間近で見ましたよ。
かなり寒かったけどキーンとした真っ黒な冬の空に
キラキラな花火がパーッと散ってコントラストがくっきりして
鮮やかでした。
多分純粋に花火を楽しむなら湿度が低く適度な風のある
冬がいいのかなぁ~と。

でも、その後、風邪をひいて散々な正月になったので
少し嫌な思い出ですけど(‥;)
by よし (2007-11-12 17:31) 

kyojikun

花火を見ながら新しい年を迎えるなんて、ステキ~~!!
ぜ~~~ったい冬の花火の方が夜空に映えるよねぇぇぇぇ。
いいなぁ、としくんと寄り添って見る花火♡
で、風邪を引いたよしくんを看病するとしくん・・・♡♡

よぉし!わたしも・・・
コート着て、マフラーぐるぐる巻いて、手袋して、帽子かぶって、ポケットにはカイロも入れて、空を見上げて・・・・・
って、これっていつもわたしが流星群を見る時の装備だったりして!?
by kyojikun (2007-11-13 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
絵を観に行くまつ毛・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。