SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

うさぎ繋がり!? [パソコン]

ファビコンの表示ができない~と、誰にともなく泣きついたら・・・心優しい方が2人も回答を下さいました。
ありがとうございました m(_ _)m
消えてしまったファビコンを復活することができるソフトがあるのですね!
偶然おふたりが教えてくださったソフトが同じものだったので、さっそく試してみたところ・・・

( ゜o゜)なぁに(゜o゜ )ネェ、 これスゴイわよ!( ゜o゜)オクサン(゜o゜ )アラま、ホントだわ!

というくらい、どかどかとファビコンが表示されました♪
もしまた消えてしまったときは、【実行】をクリックするだけであっという間に元通り~!(らしいです・・・^^;)

http://nao4u.com/software/naoFavicon4IE/

もし興味があったらお試しくださいませ


で、ファビコンとは関係ないんだけど、お友だちの日記にお茶碗の写真が載っていて、わたしの持っているものと色違いだったので、なんだか嬉しくなってUPです☆


2007-11-01 23:32  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

かるがも

わっ! ほんとだぁ。

ピンクの、かわいいねぇ♪
by かるがも (2007-11-02 13:20) 

和-nagomi

けちゃっぷさん、こんばんは。753です (´▽`)ノシ
アラ、ンマァかわいらしいおちゃわんですこと (*^_^*)
ワタシの使っているものは、無印良品で買った白磁のもので、
味気も素っ気もないというか、ごはんをよそっても真っ白です。

つかどんぶりものをやったときでも使えるようにと、大き目の
ものを買ったので、油断すると普段使いでもごはんをよそい
過ぎてしまいます ( ̄▽ ̄;
by 和-nagomi (2007-11-02 21:02) 

kyojikun

かるがもさ~ん(*^-^*)/
ピンクのお茶碗、かわいいでしょ~♪
かるがもさんのお宅も夫婦茶碗になってるのだと思ってました(笑)
by kyojikun (2007-11-03 01:35) 

kyojikun

753さん、こんばんは☆
かわいいでしょ~( ̄ー ̄)フフフ
動物モノだと、どうしてもウサギとか犬モノを選んじゃうんですよね~
真っ白なお茶碗で炊き込みご飯とか食べたらきっとすごく目にも美味しそうですよね!?
そういえば、ウチで丼ものをする時はローソンでもらったミッフィーボウルを使ってます。753さんのお茶碗はもしかしたらあの大きさ・・・(°ー°)おっきー♪
by kyojikun (2007-11-03 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。