SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

図書カード、げっちゅ! [pleasure]


やった~♪ o(≧∇≦)o
半年ぶりに 『so-netガラガラ福引』 で図書カードが当たった~! わ~い!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわ~い!
これでまた本が買えるのだ ヾ( ̄▽ ̄)ノ


2007-10-21 01:47  nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 10

和-nagomi

けちゃっぷさん、こんにちは。753です。
図書カードGet!、おめでとうございまーす d(≧▽≦)b
ワタシ、この手の金券は持っているのを忘れてずっと使わないまま
貯めこんじゃったりします ( ̄▽ ̄;

そういえばパパンに頼まれて買ってきた本のお代をくれと言ったら、
使いかけの図書カードもらったっけ。。。f^_^;)
(※言ったそばから忘れてました)
by 和-nagomi (2007-10-21 13:34) 

よし

ワッ(◎-◎)
けちゃっぷさんはよく当たりますよねっ・・・
「技」教えてっ(∵)/
ちなみに僕はSo-netに入会した直後の1回だけ。。。
ほぼ毎日だから日課にしてるんだけどなぁ~(T_T)
by よし (2007-10-21 18:07) 

kyojikun

753さんこんばんは~!
図書カード嬉しいですo(≧∇≦)o
4月頃に2枚くらい当たってからは全然ダメだったんですヨ
わたしも使わずに貯めこむことが多いですねぇ。
このまま753さんのサイン会まで貯めようかな♪
by kyojikun (2007-10-21 21:31) 

kyojikun

よしくんこばわ!
4月はいろいろなものが当たってたんだけど、最近は久々なのよ~。
技と言えば・・・夜更かしすること( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも思いっきり!
あら?朝刊が来ちゃったんじゃない?ってくらいの時間が当たりやすいです_(⌒▽⌒)ノ彡☆きゃはは
当たったうちの8割くらいは3時から4時の間くらいでした♪
でも規則正しい生活をしてるよしくんには無理だろうなぁ。
だらだらぁぁぁ~~~っと生きてるけちゃっぷでした~(*^ー゜)v
by kyojikun (2007-10-21 21:47) 

kyojikun

えるさん、nice!ありがとうございましたヽ(‘ ▽‘ )ノ
by kyojikun (2007-10-21 21:48) 

kyojikun

usakoさん、nice!ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
by kyojikun (2007-10-21 21:49) 

よし

3時(◎-◎)
4時(◎-◎)
ウチは5時起き(T_T)
by よし (2007-10-22 10:46) 

kyojikun

w( ̄o ̄)w 早起き!!
じゃあ、起きたら速攻クリック&5桁の数字♪なぁんてのはどう?
え?朝は忙しい!?
だよねぇ・・・
by kyojikun (2007-10-23 02:43) 

むすむす

けちゃっぷニャ~ん=^ェ^=
図書カード当選〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーー♪

大変ご無沙汰しちゃってごめんなさい<(_ _)>
やっと元の生活に戻りつつあります。
また仲良くしてね♪(*´ェ`*)ポッ
by むすむす (2007-10-23 22:50) 

kyojikun

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- むすちゃま~~☆
会いたかったよぉ(T―T)
いろいろ大変だったねぇ
疲れちゃったでしょう?気疲れもしたと思うし・・・
ブログの空白を見るとどんなに大変だったのかと・・・心が痛みます(>_<)
旦那さま共々、無理せず、体調崩さないように気をつけてくださいね!
こちらこそずっとずっと仲良くしてね(o^―^o)/
by kyojikun (2007-10-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。