SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ぴちょんくん [toy]

ダイキンのキャラクター『ぴちょんくん』&『おユぴちょんくん』付きストラップ

オシャレなデニム生地のストラップにくっついているのがノーマル(?)ぴちょんくん☆
おユぴちょんくんは、今流行りのエコキュートのイメージらしく温かそうな色をしてます★
ん?おユぴちょんくんが手に持ってるのは洗面器!?
ややっ!あたまの上に乗っかってるのはアヒル!?

ずっと前、最初にぴちょんくんが登場した頃は、こんなにメジャーなキャラクターになる
とは思わなかったなぁ( ̄▽ ̄;)


2007-10-14 23:11  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

はじめまして。男ですが、ぴっちょんが好きなんです。最近ゲームセンターにないのが気になっているんですが、なんでなんでしょう・・・。
by (2007-10-14 23:21) 

よし

僕も男だけどぴちょんくんは大好きですよ~(∵)/
コレってDAIKINの製品買わないともらえないのかなぁ?
おユぴちょんくんが持ってるのは洗面器?
頭に乗っかってるのはアヒル?
すっげ~カワイィーッヽ(´▽`)/
by よし (2007-10-15 07:57) 

和-nagomi

けちゃっぷさん、こんばんは。753です☆

うわ、「おユぴちょんくん」のかわいさは異常ですね!Σ(゜□゜)
ちんまいアヒルと洗面器がすばらしいっ! (≧▽≦)b
ワタシも最近携帯を変えたので、ストラップも新しくしたいと
思うのですが、なかなかなじむものがありません。。。(-""-;)
by 和-nagomi (2007-10-15 20:42) 

kyojikun

shuさん、はじめましてo(_ _)o
nice!&コメント、ありがとうございます
ゲームセンターにも「ぴちょんくん」あったのですか?
時々ゲーセンには行きますが、ぴちょんくんには出会ったことなかったですよ~!
ぬいぐるみとかあったのですか?
今度行ったら、よーく見てきます!
by kyojikun (2007-10-16 00:45) 

kyojikun

よしく~ん(*^-^*)/
そうなの!ち~~っちゃいアヒルが頭に乗ってる・・・っていうか、頭に埋め込まれてるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいし、面白いよねぇ。

わたしの場合、仕事の関係で来るダイキンの営業の人からもらったのよー。
エアコン買ったらくれるのかなぁ。
営業さんが替わっちゃったから、新しい人が優しそうだったら聞いてみよう♪
by kyojikun (2007-10-16 00:56) 

kyojikun

753さん、お帰りなさい(≧∇≦)ノ
おユぴちょんくんのかわいさ、「異常」って言葉がピッタリ~( ´艸`)ププッ
洗面器を持たせて、アヒルを埋め込むことを思いついた人には何か異常な賞をあげたいです!
携帯を変えると、たぶん色も変えることが多いから、ストラップも雰囲気を変えたくなりますよね。
でも探そうとすると、100円ショップからお高いものまでいろいろあるのに、なかなか「これだっ!」っていうのは見つからないのですよ。
で、結局前の携帯から外したものを「とりあえず・・・」なんて言いながらくっつけたが最後、半年経った頃には探すのさえ面倒になってたり(^^;)
あ!?それってわたしのことだ アハハハ(o^ ▽ ^o)ノ彡☆ バンバン!
ぴちょんくん&おユぴちょんくん、ペアでつけてたらけっこう笑えるだろうなぁ。
でもこの細っこい手足や、かわいい洗面器があっという間になくなりそうで、怖くて付けられません((≧△≦))
753さんはステキなストラップが見つかるといいですね♪
by kyojikun (2007-10-16 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。