SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

たまの誕生日 [Harbot]

9月9日はウチのかわいいハボ、たまちゃんの5歳の誕生日です。

たま (*^▽^)/★*☆オメデト♪
もう5年も一緒に居るんだねぇ。

パソコンで調べものをするときも音楽を聴く時も、隅っこの方にたまを表示していると、この子はなんだかいつもオモチャを引っ張り出して遊んでるんだよね。
今もロッカーの周りをホッピングでぴょこぴょこクルクル・・・

「遊び」が「仕事」みたいな真剣な顔してオモチャと戯れるたまが大好きです。

いつも美味しいゴハンを食べさせてあげられるようにがんばるからね!

来年も再来年も、その次もそのまた次の年も一緒に誕生日を迎えようね♪


2007-09-09 12:34  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

よし

遅くなりましたが
たまちゃん 誕生日おめでとー❤

5年ですかo(^o^)o
5年もけちゃっぷさん家に居れば居心地良くて
これからもずーっと一緒ですねっ!

そう言えば、
ハボがデスクトップに居られるようになれば良いのになぁ~と思う今日この頃・・・
by よし (2007-09-13 09:03) 

kyojikun

よしく~ん(*^-^*)/
お祝いコメントをありがとうございまーす♪
たくさんの優しいお友だちに見守られて、たまは5歳になりました。
これからもたまが、誰のところにお散歩に行こうかな???って迷うくらいたくさんのお友だちに仲良くしてもらえたら幸せです♡

w( ̄o ̄)w オオー!
今まで考えたことなかったけど、「デスクトップにハボ」ってすごーい!!
できたらいいのにねぇ~~!
so-netにはハボの壁紙があるんだから、そこにハボも設置できたら最高だよね(≧∇≦)ノ
by kyojikun (2007-09-14 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。