SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

残暑きびしー [お天気]

朝からあぢあぢあぢ・・・と駅に向かい、品川で山手線に乗り換えるとしばらくは涼しい電車の中。

気分良く ”BENNIE K”なんか聴きながら新宿で電車を降りて改札を出る。

そして、まだまだ真夏光線の太陽にクラクラするのと同時にタイミング良く(?)曲は 『熱帯夜』 に変わった( ̄▽ ̄;)

♪アナタなら、あ~♪と歌いながら歩いてるうちに(いやいや、歌ってないし・・・)事務所に到着。

梅雨入り前にどこかの天気予報で、今年は冷夏ですって言わなかったっけ!?

明日も暑いぞ、がんばろう!( ̄O ̄)/オー!!           


(:D)┼─┤ パタッ


2007-08-21 23:18  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

和-nagomi

kyojikunさん、こんばんは。753です。

いやいやホント、あっついですねー ( ̄▽ ̄;
職場はエアコン、かかってますけどそこにたどり着くまでが大変でもう…。

帰りはとっぷり日が沈んでいるのでまだしも、朝からこの暑さって
もうどんだけーっ! (`□´)
by 和-nagomi (2007-08-22 00:54) 

kyojikun

753さん、こんばんは!
nice!&コメント ありがとーございまーす♪

酷暑の空の下で聴く”熱帯夜”も、どんだけー!って感じでした(汗)
駅から会社まで地下道があったら・・・と何度思ったことか( ̄ー ̄;)
それがダメなら、ちびまる子ちゃんい出てくる「ひで爺」がほしい・・・とか、どんどん思考が現実から遠ざかっていきます。
でも運転手付きの生活だったら、なにも今みたいにあくせく働かなくても・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日も暑いのかなぁ・・・。
がんばって会社にたどり着きましょうね~。(もう着くだけで充分・・・)
by kyojikun (2007-08-23 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。