SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ナチュラルローソン [store]

最近、お昼ご飯はナチュラルローソンがお気に入り♪
と言ってもセブンやミニストップより遠いので時間がある時しか行かれないんだけどね。
この間、久しぶりに行ってみたら夏らしい冷製パスタがあった~!
早速買ってきたよんo(^ー^)o

『生ハムと8種類の野菜の冷製パスタ』 460円
醤油ベースのドレッシングがちょっと油っぽいけど、レタスのシャキシャキ感とよく合う♪
写真には写ってないけど 『青森県産牛蒡の金平ファイバーサラダA』 (Aってなんだ?)もオマケに買って来た。
細くささがきにしたゴボウのほかに切干大根も入って、さらにピリッと唐辛子が効いていて美味しい!
210円でたっぷり入っているので、食べきれない分は明日のおかずにできちゃう。

冷製パスタが大好きなけちゃっぷは、もう1つどうしても食べたいパスタがあったので、2.3日後に銀行へ行った帰りにまたナチュラルローソンへ。

今回食べたかったのは 『海老と八穀の冷製トマトパスタ』
『海老の・・・』と言うわりに海老は2つしか入ってなくてちょっと物足りない( ̄、 ̄)
もう少しお願いしますよー(って誰に?)
しかし、どれもこれも立派な名前がついている。
正式名称なんか覚えられないぞ(ーー;) ・・・・・覚える必要もないけど。
この日ついでに買ったかぼちゃのサラダもプチデザート感覚で満足♪

あ、そうそう!
今、ローソンではまたミッフィグッズのプレゼントをやってるんだよ~!
前回のプレゼントの時は事務所近くの「普通の」ローソンに行ってたんだけど、「これ食べたい!」というものがなかなか見つからず(というか殆ど無くて)ポイントシール集めに苦労したんだよね(>_<)
ナチュラルローソンの良い点は、まずわたしが食べたい物を売っている。
そしてなんといってもミッフィーグッズのポイントが2倍付いてる商品があるのだ!!( ̄▽ ̄)/
これはスゴイ!!!
だって、480円のパスタを買っただけで8ポイントももらえちゃうんだよぉ~(≧∇≦)キャーキャー
今回のプレゼントでは、前半のスプーンとマグカップは要らなくて、後半のミッフィーボウルが欲しいのね。
だから8月1日から交換開始のボウルに全力で立ち向かうのだ(謎)

これから梅雨が明けると暑くなるから、あのお店までの道のりがますます遠く感じられると思うけど、けちゃっぷ頑張るからねっ!(←自分に宣言!?)

う~~ん・・・事務所に自転車が欲しいっす(/_;)


2007-07-09 23:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

苺あいす

ローソン。ミッフィーグッズが欲しくてお昼休みにダッシュでも10分の所までいってますよ^^;早く行かないとポイント2倍の物は無くなっちゃうんで><;
私もボールが欲しくて8月まで交換を待っていますよ。ちなみに1個はGET確定っ!できれば2個欲しいので、当分は汗だくの昼休みになりそうです><;
by 苺あいす (2007-07-17 21:42) 

kyojikun

いちごあいすさーん (*^-^*)/
おっ!やっぱりローソン行ってるのねo(^-^)o
ポイント2倍は大きいよね~!!
どっちを食べようか・・・と迷った時は絶対ポイント2倍のを買っちゃうもんね。
わたしも1個分は貯まったのであと1個・・・できればあと2個欲しいんだけど、歩いて行くのを考えると難しいかも(^^;)
でもでも、ミッフィーボウルのために頑張ろうね~( ̄0 ̄)/
by kyojikun (2007-07-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。