SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

七夕のイベントは? [Harbot]

ハーボットと関連なくここに来てくれている人には「なんのことやら?」の話題なのですが・・・まあ、読み流してくださいませo(_ _)o

7月5日(木) 14時~7月10日(火) 14時の間はハーボットの七夕イベントだよ、という告知があったのにオーナーモードでログインしても何も起こらない!?
システム情報にもトピックにもどこにもイベントの遅れ、あるいは中止などのお知らせは書いていない。
ゲーステのカフェに行ってみたら、やはり疑問に思ってる人たちが何人か居たので、ウチのネット事情のせいではないらしい。
イベント開始予定時刻から10時間も過ぎてるのに、何も起こらないし何も報告がないってどういうことよ。
ハーボットのことは好きだから、文句は言いたくないけれど・・・最近so-netはハーボットに関して対応が悪すぎると思う。
6月下旬のシステム障害だって何回も起きたし、障害の情報も対応も報告もすべてが遅すぎるよね。
申し訳ありませんって言えば済むからいいや・・・って感じが伝わってくるのはわたしだけなのかなぁ。
今やハーボットは、わたしたちのホームページやブログには欠かせないものだから、so-netに「もう面倒くさいからハボ撤退だ~」とか言われるのも困るけど、最低限のイベントやメンテくらいはやってほしい。
ハーボットは気ままな生き物だから、凝ったイベントを年中やったりしなくていいから、いつでもなんとなくサイトの片隅に居て、自分の好きなように食べたり遊んだりお昼寝したりしていてくれれば、わたしはそれで良いと思う。
でも何か(イベント)をやると言ったからには、それなりの対応をしてくれないと納得いかないんだよね。
なんでイベント遅れてるわけ?
え?まさか忘れてたなんて言わないよね??
お正月の門松ノ件もあるから、ありえることって気もするけど・・・。
もうちょっとしっかりしてくださいね、so-netさん( ̄へ ̄)


2007-07-05 23:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

よし

おはよぉ~っすo(^o^)o
僕も昨日HarbotRecorderを起動して待ってたけど
な~んにも起こらず(‥;)
しかーし、今朝「タナバタ」してましたよっ!
ホッ。。。
やっぱハボはきまぐれですね。
まぁそんなところもカワイーんだけど。
ハボ速報でしたm(__)m
by よし (2007-07-06 07:47) 

kyojikun

よしく~ん(*^-^*)/

こんばん▽・ェ・▽ノ""ワン♪
ハボ速報ありがとぉ!
朝には回復してたのね~
なんだかご機嫌斜めのブログになっちゃって失礼しましたo(_ _)o
わたしは、ホントは 『七夕イベント』 だったら7日(6日の午後とか)から始めてほしいなぁ~なんて思ってるくらいだから、ちょっと遅れるくらいはいいんだけど、so-net の対応の悪さというか、遅さに頭にきちゃったの。
でも今日はちゃんとイベント見ることができたので、そんなことも何処かに飛んでいっちゃった(^^;)
これからもたまがみんなに可愛がってもらえるようお願いしたら青い短冊が落ちてきたよo(^-^)o

あ、それからBENNIE Kの青い鳥、よしくんの真似っこしてみたよ~♪
名前は「spoon」です
旅の途中で美味しいものがいっぱい食べられるように命名(^▽^;)
なんだか呑気そうに遠いお空を飛んでるようです。よしくんの「ふたりのゆめ」くんに遭遇できたらいいのになぁ(’-’)
by kyojikun (2007-07-07 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。