SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

リラックマ、げっちゅ(^-ェ-^) [toy]

7月1日が眠り姫の誕生日なので、またまたラゾーナでデート♪
川崎は近くて便利なのだ!
姫が仕事のストレスをいっぱい溜め込んでいて、とにかく発散しないと富士山より先に噴火しそうだったので、しゃべりたいだけしゃべって吐き出してもらったよ( ̄0 ̄)アノネキイテヨ!!!
今日は「うんうん頷き係」のけちゃっぷです(゚-゚*)(。。*)ウンウン
会って2時間半くらいでだいぶスッキリしたようなので、何故か今日もラゾーナ4階のゲーセンにGO!≡≡≡ヘ(* - -)ノ* - -)ノ
UFOキャッチャー初心者の眠り姫と2人でリラックマのぬいぐるみを2個ずつゲット(≧∇≦)ノ
この前のマングースより大きくて身長が45cmくらい( ̄ー ̄;)

リラックマのガラスケースの前で、どのヘンをつかめばゲットできるか姫と考えている時に、ヘンな片言の日本語でしゃべる男がわたし達の横に現れて「コレムズカシイヨ」「アッチノチイサイノカンタン」と有り難くも何ともない助言をしてくれた。
「ウルサイなぁ!じゃ、オマエがあっちの取ればいいじゃん」光線を出しつつ、かまわず500円玉を投入。
そして見事ぬいぐるみ2個をゲットだもんね♪
中国式ナンパ風イチャモン男は無視して、ぬいぐるみの入った大きなビニール袋を背負って晩ご飯を食べに行った。
車で来て合流したRちゃんと3人で豚しゃぶを食べようと入ったお店 『ろくまる 五元豚』 は店員の対応があまり良くなくて・・・というか全然ダメで満足度は低かった。
言葉だけ丁寧にしても態度が伴ってないんだよね(ーー;)
お肉も( ̄ー ̄?)ん?って感じだったし・・・。
もうあのお店には行かないからいいケド( ̄ー ̄メ)

それでもそれなりにお腹がいっぱいになったので、姫を家まで送って行くと、姫パパが作った枝豆や夏野菜をおみやげにたくさん頂いた♪
トマトもキュウリもナスもいい色で美味しそうo(^ー^)o

枝豆は根っこも葉っぱもついたままで、新鮮そのもの!
オウチに帰ってさっそく茹でて食べたら、豚しゃぶより美味しかったよー(≧∇≦)ノ
姫パパ、いつもありがとう!!


2007-07-01 00:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

眠り姫

こんばんわ
話題の眠り姫だす
昨日はアリガトウ!
噴火寸前の私をいつも優しい眼差しで、ただ頷き聞いてくれる
そんな貴女は最高のフレンド(ヨイショっと)
今度は私が聞くからね~
by 眠り姫 (2007-07-01 22:29) 

kyojikun

眠り姫さ~ん(*^-^*)/
おコンバンワ☆
いえいえ、こちらこそ楽しい時間が過ごせました
やっぱり姫と居るのがいちばん落ち着くんだよね~
わたしにとっても姫は最高!! ヨイショ┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
次はわたしの番!?
その時はよろしくね!
そしてUFOキャッチャーの腕も上げよう( ̄0 ̄)/
by kyojikun (2007-07-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。