SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

パイレーツオブカリビアン [映画]

パイレーツオブカリビアンを観に行ったよ♪
ずっと咳が止まらなくて、なかなか行かれなかったんだけど、やっと治まってきたので行ってきました(^^)/
内容は、まあいいとして・・・
テレビや雑誌なんかでも「エンドロールの後まで観て下さいね」って言ってるのに、7.8人帰っちゃった人が居たの。
でも、待てと言われて待ってると、エンドロール長っ!!
エンドロールの後の方が泣けるかも・・・なんてテレビで宣伝してたけど、あれはちょっとねぇ(笑)
何となく、こういう場面が出てくるんじゃないの~?って思ってた通りだったし。
わたしは、あの終わり方は好きじゃないなぁ。
あれあれ?ジャックは~?って感じで寂しかったよー。

わたしとしては1作目の方がワクワクして面白かったかも!?


2007-06-23 23:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

木蓮☆

パイレーツオブカリビアン面白いよね~♪
ビデオでしか見てないけど夜中に大笑いしちゃって
久々に笑った映画だった^^

3も楽しみにしてるんだけど予告見て「およ?」って思ったんだけど
期待しないほうが良さそうね(*´∀`*)クスクス

とかいいながらビデオ楽しみに待ってみまーす(*´∇`*)
by 木蓮☆ (2007-06-26 23:45) 

kyojikun

実はわたしも1作目2作目はレンタルビデオで観たのw
もうちょっと怖い話なのかと思って観てたら、これがおもしろいおもしろい♪
3作目は、なんかちょっと無理やりまとめたっぽい感じ!?
テレビの宣伝では、10の謎が解ける!って言ってるけど、わたしは3つくらい謎が増えたかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、楽しい映画なのは間違いなし!!
3作目もレンタルするのなら、1.2作目の復習もしておいた方がわかりやすいかもね。
名前だけ聞いて「あれ?誰のことだっけ?」とか考えてるうちに話が進んで行く~~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ
by kyojikun (2007-06-27 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。