SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

のだめマングース♪ [toy]

友だちの誕生日だったので2人で川崎ラゾーナに行った。
ランチはAfternoon Teaでパスタ。
のんびりおしゃべりをしてから・・・いざナムコヒーローズベース!
2人ともクレーンゲーム大好きなので、めぼしい獲物(?)を物色(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
友だちは、首に赤いレイを掛けウクレレを弾くミッキーマウスがターゲット( ̄ー ̄)b
数回目の500円玉を投入して最初の1回目でミッキーをゲット!
500円玉を入れると3回できるので、途中で諦めていたフラダンスを踊るミニーちゃんに再度挑戦して見事ゲット~!ペアでお持ち帰りすることにヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そしてわたしが見つけたのは「のだめカンタービレ」のマングースのぬいぐるみ♪
うわぁ~い、これほしー!ぜったいほしー!!
めっちゃハイテンションのゲーセンのお兄さんに、変な向きに置いてあったマングースを直してもらってレッツトライ!(≧∇≦)ノ
う”~~、重たくて持ち上がらない・・・っていうか殆ど動かない(ーー;)
あっという間に握り締めていた500円玉がクレーンゲームに吸い込まれていった・・・ヾ(- -;)オイオイ
友だちとふたりでゲーム機のガラスにへばりつくように作戦会議をしていたら、さっきのハイテンションにいさんがやってきて位置を直してくれた。
よし!( ̄^ ̄)ガンバル!!
ちょっとずつ前に出てくるんだけどやっぱりゲットにはほど遠い(T-T)・・・諦めようかな・・・
と思ってふと横を見たらハイテンションくんはまだそこに立っていた( ̄▽ ̄)ビックリ!!
再度ガラスを開けると、とんでもなく手前の方にマングースを置き、さりげなく1歩後ろへ。
持ち上げるというよりは、アームをぬいぐるみのお腹に押し付けて落とすという感じで、やっと・・・やっとのだめをゲットだぁヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ゲーセンのオニイサン、ありがとぉ!
たぶん、見るに見かねて・・・「もう仕方ないなぁ。いい加減に取らせてやるかぁ」って思ったんだろうなぁ。

その後は2人ともぬいぐるみが入った大きなビニール袋を持って、アクセサリーや服を見ながら2時間くらいウロウロと歩き回ってヘトヘトになって帰りました。
ヘトヘトの原因はおそらく気合の入れすぎ!?

そうだ!なんか名前つけてあげなくちゃ♪


2007-06-16 21:27  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

よし

ギャァ~カワイイ(^O^)
欲しいのでとしくんと探しに行ってきます。

で、名前は決まりました?

僕の自転車は「スフィンクスZ」に再度決定!!
雨が止めばブッ飛びますo(^_-)O
by よし (2007-06-18 22:04) 

kyojikun

よしく~ん(*^-^*)/
かわいいでしょでしょでしょ o(≧∇≦)o
名前は「まぐまぐ」です
マングースだから・・・という安易な発想( ̄▽ ̄)アハハ
是非としくんと探しに行って「まぐまぐ」の兄弟をゲットしてきてね!
あ、そうそう。バンプレストのぬいぐるみなので、<a href="http://prize.big-e.ne.jp/prize_top.html" target=_blank>プライズパーク</a>のネットでクレーンゲームの中にもあるよ~。
でもネットだとイマイチ「騙されてる感」が否めないんだけどねぇ・・・。
運が良いとゲットできます(笑)
でもでも、やっぱり自分の手でゲットしたいよね~♪

東京は梅雨入り宣言の翌日から晴れて暑い日ばかりなんだけど、よしくんのところは雨続きみたいだよねぇ。今日も2人の洗濯物が満開?
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
早くスカッと晴れてスフィンクスZくんで風になりたいよねっ!
by kyojikun (2007-06-19 01:06) 

もくちゃん

Σ(`0´*)ヌォ
お主もなかなかの悪じゃのぉ

悔しいがかわいすぎる・・・ぐはっ負けた!!
by もくちゃん (2007-06-19 12:28) 

kyojikun

( ;¬_¬) いやいや、お代官様ほどでは・・・
by kyojikun (2007-06-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。