SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ブログペット [toy]

ブログペットを設置してみました
お友だちのブログに「うさぎさん」と「ワンちゃん」が居て、どちらも可愛かったので迷ったんだけど、うさぎはリアルに恭二くんが居るので、わんちゃんにしました
子供の頃から犬を飼いたくて、でも飼えない環境で育ったので、とりあえずここで飼うことに♪(謎)
名前は【りっきー】
小さい頃、親戚の家にいた犬が【りき】という名前で、その犬が大好きだったのでちょこっとまねっこ(笑)
このブログペットのりっきーは、わたしが記事を書くとその文章の中から言葉を覚えるのね
今日来たばかりだから、まだ何も覚えてないはずなのに・・・りっきーをクリックするといろんな言葉をしゃべる(ーー;)
以前に書いたブログの言葉もがんばって覚えようとしてるらしい(笑)
りっきーが悪い言葉を覚えたりしないように、なるべくお上品なブログにしなければ・・・
と、今は思ってるけど、すぐに忘れちゃうんだろうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっと足が短くて、ほったらかしておくとすぐに寝ちゃうところは【ハボのたま】に似ている【子犬のりっきー】をどうぞよろしく o(_ _)o


2007-06-11 00:16  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

むすむす

けちゃっぷしゃ~ん☆彡

こんばんわぁ~(^o^)丿
可愛いねぇ~♪りっきー♪((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
なんか...光栄ですわぁ~このお名前ぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

りっきーにタッチしたら...
「大好き」って言われて(*'▽'*)わぁ♪
ってもう1回タッチしたら...「ドーナツー!」
って...ドーナツが大好きなのぉ~* ̄0 ̄)ノ
むすじゃなくてぇ~* ̄0 ̄)ノ
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!悲しいわぁ~
by むすむす (2007-06-13 00:29) 

むすむす

「途中に出ていた露店のたこ焼きを買って大きなブログペットの木の下で休憩」

↑だってぇ~* ̄0 ̄)ノ
数日でこれまた随分長~いセリフ!言えるようになったねぇ~りっきーくん♪
将来が楽しみだぁ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

うちのりっきー...じゃなくてリキは...
「ご~は~んん~」とか
リキさんこんばんは!って私が言うと...
「おんばんニャ」とか言うよぉ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ...親バカです(>▽<;; アセアセ
by むすむす (2007-06-13 19:17) 

kyojikun

むすむすちゃん、こんばんは~
うんうん、むすちゃんところはネコのりきさんで~、わたしが遊んだのは犬のリキだけど~、おんなじ名前だもんね~♪( ^^)人(^^ )
むすちゃん「大好き」って言われたのね!
やっぱりわかってるんだよねぇ、りっきーはo(^ー^)o
リキ繋がりの匂い(?)がしたのかも!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むすちゃんの次の好きなのがドーナツだったのね、きっと。

リキさんが「おんばんニャ」って言うの、聞いてみた~いヾ(≧∇≦)ノ
かわいいんだろうなぁ(’ー’)
そのうち「ママ好きニャ」とか言えるようになるかもしれないよね♪
りっきーももっといろんなこと話せるように、わたしもブログ頑張らなくちゃ(´・ω・`)
by kyojikun (2007-06-14 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
枝豆っ!のだめマングース♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。