SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

アセロラ早摘みC [美味しい話]


けちゃっぷ家の朝食は、ずっとパンと紅茶だったんだけど、2年くらい前からアセロラを飲むようになりました。
でも基本的に酸っぱい飲み物には弱いので、美味しいんだけどたくさん飲めなかったのね。
すると、1週間くらい前だったかなぁ。
【アセロラ早摘みC】というのを見つけた(≧∇≦)ノ
色もスッキリ優しい色のこの飲み物・・・・・同じアセロラなのにお値段が・・・今までのよりお高いわ( ̄▽ ̄;)
と言っても、いつも赤い方のアセロラ900mlペットボトルを1本198円で買っていたのが安すぎただけなんだけどね(^^;)
で、勇気を出して(ヾ(- -;)オイオイ)買ってみました。
( ̄ー ̄)C□ イタダキマ-ス
お、美味しい♪
ちょっと口の中が渋くなる気がする赤いアセロラとは違って、早摘みCは見た目通りのすっきり味!
アセロラと知らずに飲んだらりんごジュースと思ってしまうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ん~~、一度これを飲んでしまったら、もう赤アセロラは飲めないよ~
レモンの50倍のビタミンC+アセロラポリフェノールなのだ!
毎朝、125ml飲めば一日のビタミン推奨量が補給できるのだ!
ということで近頃のけちゃっぷはアセロラ早摘みCで健康になろうと頑張ってま~すヽ(‘ ▽‘ )ノ


2007-05-29 23:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。