SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

しょっぱ!!(≧△≦) [なじぇ?]


いつもGUMの歯みがきを使ってるんだけど、この前間違えてソルティーな味付け(?)のを買ってきちゃった・・・らしい。
らしい、と言うのも買った本人(わたしね)は全然覚えてないのだ(T▽T)
もしかしたら・・・お店の人が「あんまり売れないから安くして売っちゃおう!」とか考えて赤い文字かなんかの値札をつけて、それを見たけちゃっぷは【Salty Mint】と書かれた部分を握りしめて「わーいわーい♪GUMが特売ばい!」とレジに持って行ってしまったのか!?!?
お金を払って持って帰ってきて、洗面所の棚に入れた時もまだ気がつかなかったダヨ。
数週間が過ぎて、チューブをぎゅーぎゅー押しても、ブンブン振り回しても最後のペーストが出なくなったので、「じゃ、今日から新しいのを使おう(^ー^)b 」と歯ブラシを口に入れた瞬間に ヽ(  ̄д ̄;)ノ エッ!?なんじゃ、これは・・・と口内異変に気付いた。
さすがに吐き出したりはしなかったけど、頭の中では「うげぇ~」と消化不良のヤギみたいな声がした。
うわぁ~ん、美味しくないよぉ~(>O<)
ミントのわりに後味もスッキリしなぁぁぁぁぁい(>_<)
と、文句言いつつ、もう10日くらいガマンして使ってるけど・・・。
たぶん全部使い終わってもこの味には慣れることはないだろうなぁ。
でも、もったいないから最後まで使うヨ( ̄、 ̄)


2007-05-28 22:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。