SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

トイレットペーパーの行方 ヽ(*´ー`)ゞ [なじぇ?]

いつもこの時期になると思い出すのは、もう何年も前のこと。
大型連休にするためにGWの狭間の平日がお休みになったんだけど、特に何もすることがなかったわたしはスーパーマーケットにお買い物に行くことにした。
ゲンチャで7.8分のところにあるスーパーで食料品をいっぱい買い込み、さらに洗剤やトイレットペーパーも買ったよ。大きなレジ袋を3つとトイレットペーパーを両手に持つと指がちぎれそうになった( ̄▽ ̄;)
3つの特大レジ袋、ゲンチャの前カゴに1つ入れて、足元に1つ置いて、シート下のメットインの中に1つ詰め込んだ。残ったトイレットペーパーは後ろの荷台に伸びるロープでくくりつけた。
よし、完璧♪( ̄ー ̄)フフフ
冷凍食品もあるから急いで帰らなくちゃね!
スーパーの前のバス通りをブーンと走り、左折してグニャグニャと細い道を走り、またちょっと広い道を走ってJRの線路を越える。さらに走って走ってまた狭い道へ右折右折左折右折左折右折で・・・はい到着(*^-^*)ノ
オウチの前にゲンチャを停めて、とりあえず買ってきたものを玄関に・・・・・

( ̄□ ̄;)げげっ!!!

((・_・ )(( ・_・))キョロキョロ

( ̄ー ̄?)ありゃ?

( T ▽ T )な、、ない!

しっかりくくりつけたはずのトイレットペーパーが消えてる!?
愛車ミッキー(ゲンチャのことね)の荷台からはベロ~~ンとロープが伸びているだけ( ̄▽ ̄)ワハハハ
一体どこで落としてきたのか・・・じぇんじぇんわかりましぇん
とりあえず買って来たものを家に放り込んで、トイレットペーパー探しの旅に出るけちゃっぷ(わたしね)。
今来た道を逆走できれば簡単なんだけど、途中に一方通行のところがあったりするんだな、これが。
仕方ないのでスーパーの近くまで猛ダッシュで向かい、そこからは道端に転がってるかもしれないトイレットペーパーを探しながら家に向かってノロノロと走った。もしかしたら、その辺に立ってるオバチャンが「ちょっとそこのアンタ、ほれ、さっきこれ落としていったでしょ!」なんて声掛けてくれないかなぁ~とか淡い期待を込めて走ってみたけど、オバチャンにもトイレットペーパーにも遭遇しないまま家に辿り着いちゃった(´・ω・`)
あぁぁぁぁ........398円........

あれって、誰か拾って使ってくれたのかなぁ・・・
たった10分くらいの間に無くなっちゃったんだから、きっといい人に拾われたんだよね。

な~~んてことを連休が来るたび、毎年思い出してしまうのでした(*^▽^*)ゞ エヘヘ
しかし、ブ~~~ンと走ってるゲンチャからトイレットペーパーがごろんと落ちるところ、見てみたかったなぁ。
って、他人事かい!(。・m・)クスクス


2007-05-03 20:15  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いちごあいす

ホントどこに消えちゃったんでしょーね。
あれって大物だけど軽いから落としても音とかしなそうだもんねぇ^^;
自転車なら気が付いたかもね★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
398円安いようで高いもんね。拾った人はラッキー♪と思ってお持ち帰りしたのかなぁ?
でも道端にトイレットペーパーちょっと(謎)ぽいヾ(・ω・o) ォィォィ

その後結局トイレットペーパーはまた買ったのかしら?(ちょっと気になったもので・・)
by いちごあいす (2007-05-06 23:46) 

kyojikun

いちごあいすさーん(*^-^*)/

何年経っても思い出しちゃうんだよねぇ(笑)
お天気のいい日で、けっこう気分良く突っ走ってたから落としてもぜんっぜん気がつかなかったもんね( ̄^ ̄)(←なぜエラソー 笑)
たしかに自転車ならねぇ。。。たぶん軽くなったことにも気付くと思うんだけどねぇ。。。ハイテンションで走るゲンチャだったしねぇ。。。(爆)

そうそう!わたしもこの記事を書きながら、その後どうしたんだろうって考えたんだけど思い出せない(^▽^;)
いつもあんまりギリギリになって買ってくることはないので、この時も安いからついでに買っただけだったと思うのね。だから、たぶん次の週の休日までは買わずに落としたトイレットペーパーの思い出に浸っていたのだと思います(謎)
by kyojikun (2007-05-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。