SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

図書カード、げっちゅ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ [pleasure]


So-netのホームページに『がらがら福引』というのがあるのね。バナーをクリックして画面が変わったら5桁のチャレンジコードを入力して「がらがらする」ボタンをクリック♪
すると商店街の福引会場にあるのみたいな画像がクルクル回って・・・・・赤い玉はハズレ、黄色い玉が出てきたら大当たり~!ヽ(*^▽^*)ノ
と言ってもハズレか当たりしかないんだけどね(^▽^)アハハ
当たる物はその日によって図書カード・グルメ券・音楽ギフト券・アイスクリーム券などなど・・・。
で、これが当たっちゃったんだなぁ~♪
しかも2日続けて(*^-^)b
1日50名とか100名だからそんなに当たらないだろうと思ってるでしょ。
と・こ・ろ・が~、超夜更かしのけちゃっぷだもんσ( ̄ー ̄)
夜中はやっぱり競争率が低いみたい。もう寝ようって思って歯磨きする前にクリックして、パソコンの電源を落としに戻ってくると・・・↑みたいな画面に紙吹雪が舞ってたりして、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-なんて目が覚めそうになる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この「寝る直前攻撃」で2日連続ゲットだもんね(≧∇≦)ノ
ずっと前にもハーゲンダッツアイスクリーム券を4回くらいゲットしたんだよ~
「さすがアイス大好きけちゃっぷ!アイス券は執念でゲットだねぇ」って言われたりして・・・(^^;)
この連休中は毎日100名に当たるから、さぁ、みんなも図書券げっとしよぉ~~(*⌒▽⌒*)ノおう♪

最近、本屋さんに行ってないからなぁ・・・・・宮部みゆきの新刊本でてるかなぁ~(’-’)


2007-04-27 23:32  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 6

よし

そんなに当たってるっすか(◎-◎)
僕は1回しか微笑んでくれてない。。。幸運の女神に嫌われたみたい(・_*)

さっ、ガラガラ福引に行ってこよ~っと!
by よし (2007-04-28 08:30) 

kyojikun

( ̄ー ̄)フフフ
よしくんだったら絶対この記事に反応してくれると思ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ずっと前のよしくんの日記に、当たった話が書いてあったもんね(*^-^*)b
あの時は何が当たったんだっけ・・・
やっぱり夜中が狙い目・・・だけど、朝だって昼間だって誰かに当たってるんだもんね。
あの日、わたしのそばに居た幸運の女神も夜更かししてたのかも!?
さあ、よしくんも頑張ってもう1回いってみよう!!
by kyojikun (2007-04-28 17:51) 

よし

あっ!お見通しみたいで(^^ゞ
あの時当たったのは図書券でしたよ~っ。
あれから全く当たんない。。。

でもまたまた行って来まーす(-_☆)
by よし (2007-04-29 19:59) 

kyojikun

(*^ー^*)エヘヘ・・・
この記事書きながら、よしくんのこと思い出してたもんね♪
やっぱり図書券だったんだぁ

いやいや数打ちゃ当たるってことで、ささ、今日もがんばろー!
(*⌒▽⌒*)ノおう♪
by kyojikun (2007-04-30 11:37) 

エリカ

こんばんわ!
少しおひさしぶりですね(^-^)
私もこの福引毎日何回もしてるんですよー。
今は図書カードになってますよね?
ハーゲンダッツの時に当てたなんてすごいです!
by エリカ (2007-05-06 20:20) 

kyojikun

エリカさーん(*^-^*)/

お久しぶりでーす!
福引、やっぱりやってる~!?
アイスクリーム大好きだから、ハーゲンダッツの時はかなり気合入れたのよー(笑)
今回も「2度あることは・・・」って期待したけど、あれ以来何回挑戦しても当たりません(>_<)
本も高いから図書カード当たると嬉しいんだけどなぁ
エリカさんもがんばって図書カードゲットしてね~!
そのほかに最近はスロットとパンダゲームも一日1回がんばってまーす( ̄ー ̄)/
by kyojikun (2007-05-09 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。