SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

クリスピークリームドーナツよ、待ってておくれ~ (T▽T)ノ [sweets]

昨年12月15日に日本一号店がオープンしたクリスピークリームドーナツ。
初日に行ったら、朝もお店の前は長蛇の列だったけど、夜になっても2時間半待ちでどこが最後尾かわからないほどだった。
仕事帰りで腹ペコ状態のけちゃっぷがひとりで2時間半も待つはずもなく、また来ればいいんだし・・・と気楽に考えていた。
だっていくら人気のお店とか言っても、そんなにいつまでも混んでるとは思わなかったんだもん。
でも、朝事務所に行くときに通っても、帰りにちょっと見に行っても、相変わらず人人人・・・・・。
今日もラジオを聴いてたらある番組の投稿で「こんな雨降りの日なら少しは空いてるかと思って来てみたけど、やっぱり1時間20分待ちだそうで~す」というメールを読んでた( ̄□ ̄;)
いつでも行かれる距離なのに・・・いつになってもドーナツたちに会えない。
いや、本気で並べばもちろん買えるのよ。
でもやっぱり今のところは、そこまでして買わなくても・・・って思っちゃうんだよね。
早くどこかに2号店、3号店ができないかなぁ。
そうしたら、ここ1箇所に集まってくるお客さんがもう少し分散されるでしょ。
コールドストーンクリーマリーも六本木にできたときは1時間待ちは当たり前って感じだったけど、横浜ランドマークで食べたときは10分くらい並んだだけで食べられたもんね。この前川崎ラゾーナ行ったときも、そんなに並んでなかったし。
だからね、ドーナツ屋さんもお願い!もっと日本に進出してきて~~!


2007-04-25 23:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

いちごあいす

ホントいまでも凄い行列だよねー。私もそのうち並ばずに食べれる日が来るだろう・・・なんて思っていたけど甘かった。。らしい。
先日買ったtokyowaikerで行列グランプリなるものになっておりましたから(/□≦、)エーン!!ねらい目は朝8:30~9:00らしいですよ。30分位でおkらしいので(朝でも並ぶのか~)
まだまだお口に入るのは先の予感。゚(゚*ω⊂ グスン
by いちごあいす (2007-04-27 22:52) 

kyojikun

行列グランプリなんて、また凄いことを考える人がいるのねぇ・・・
でも、すご~~い列だもんね。
新宿駅とかでドーナツ屋さんの大きな箱を持った人を見ると「何時間くらい並びました?そのパワーは一体どこから??」って聞きそうになっちゃう(笑)
朝から並ぶ気にもならないしねぇ・・・っていうか、そんな時間から仕事行きたくないし( ̄、 ̄)
夜遅くだったら・・・って考えたこともあるんだけど、たまに早く閉店しちゃうこともあるとかないとか( ̄ー ̄?)
当分、わたしがあの箱を抱えて帰る日もまだまだ遠い~(>_<)
by kyojikun (2007-04-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。