SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

桜の時期、限定 [LOVE♪]


仕事帰りに少しだけ時間があったので、品川駅の駅中(ecute)に寄ってみた。
怪我以来、「家 → 事務所 → 整骨院 → 家」 の生活だったから、久しぶりの寄り道で o(^^o)(o^^)oワクワク
2階の雑貨を売ってるお店を見ていたら、この時期しか使えないでしょう。。。というがまぐちを見つけた。もう東京は桜も散り始めてるから、この時期と言ってもちょっと遅いんだけどね。
でも散り行く桜を惜しむ気持ちでついつい買ってしまいました♪
けちゃっぷ、実はがまぐち好きですヾ(≧▽≦)ノキャハハ
なかなか「これだ!」っていうのに出会わないんだけど、「なんとなくいいかも~」って思うとつい買っちゃうの。
今回もそれで衝動買いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちょこっと何かを買った時に、ぱちんって開けて、中の小銭を取り出すときって、子供がお小遣いで買い物するみたいで、な~んか好きなんだよねぇ。
この子は4月の半ばくらいまで使ったら、また来年の桜の頃まではお休みしてもらいます。

ハンカチとか、小銭入れとか、季節を感じる色や柄のものを持つと、ほんの少しだけ自分がその季節の一部になったなぁって気がして、わたしはそういう楽しみ方が大好き。
  


2007-04-03 23:22  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

エリカ

こんにちわ!
可愛い小銭入れですね(*^-^*)
こちらは桜もそろそろ散り始めましたがまだキレイですよー。
肋骨も順調に回復してるようでよかったですね♪
by エリカ (2007-04-05 12:53) 

kyojikun

エリカさん、こんばんは~☆
可愛いでしょ~o(^ー^)o
こういうのを見つけると買わずにいられなくて・・・(^ー^;)
小銭入ればっかり5.6個持ってます(笑)
東京の桜はだいぶ散ってしまいました。
でも種類の違う桜があちこちでぽつんと一本だけ咲いているのを見るとなんだか得した気分になります♪

おかげ様で肋骨の完治まであと少しという感じです。
長かったような早かったようなフシギな1ヶ月でした。
でももう同じ体験はしたくないで~す!(笑)
by kyojikun (2007-04-06 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
歩道が喫煙所!? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。