SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ヒビ順調に回復 [イタタタ(>_<)]

肋骨のヒビの経過ですが・・・体を動かした時の痛みは殆どなくなってきたかなぁ、という感じ。
電車の吊革の高い位置のに摑まると、脇腹がちょっと引っ張られる感じで痛いかなぁという程度ね。
あとは、右を下にして寝ようとすると体の重みで圧迫されて痛いぞ、と。
ただ・・・・・・・。
ずっとお腹に巻きつけていたベルトをこの前の日曜日から外したのね。
すると、今までベルトに肋骨を支えてもらっていたので、まったく働こうとしなかったお腹の筋肉が約3週間ですっかり贅肉に変わってしまった( ̄□ ̄;) ・・・ま、、まあ半分以上はもともと贅肉だったというウワサもありますが(・-・;)エヘヘ
そのゆるゆる贅肉ちゃんは、まだ完治していない肋骨を守ることも忘れてお腹のまわりにぷよよ~んとまとわりついてるのだ(ー_ー;)
このたるんだ贅肉のせいか、はたまたずっとベルトを巻いていてあまり食べられなかったせいか、胃の調子が悪い~。お腹は空くのにちょっとしか食べられない・・・。ちょっとしか食べないからまたお腹が空く・・・。なんか悪循環だぁ!
今日なんて仕事しながら2時間くらい掛かって1個のパンを食べた。だって二口くらい食べると「もういらなぁい」って思って、また10分くらいすると「やっぱり食べる~」ってお腹が言うんだもん。
今の目標は、少しずつ食べる量を増やして、とりあえずまともに1食分を一度で食べられるようにすること(ーー;)
あ、そだ。乾電池も買ってこなくちゃ。。。
体重計&体脂肪計が電池切れで、もう1週間以上計ってないんだよね。
今度計ったら
【食べられない】=【体重減少】=【体脂肪も大幅減少】
な~んてうまくいくといいんだけど・・・・・☆


2007-03-29 23:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
(o^―^o)/ども~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。