SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

(o^―^o)/ども~ [ご挨拶]


「けちゃっぷのひとりごと」は、今日からここSo-netブログに書いていくことにします。
「ひとりごと」はこれで3回目のお引越しです。
最初に書き始めた場所は、画像のUPができなかったんだけどかわいいうさぎのキャラクターが居るというだけで決めました。
次のところは、レンタル日記なのに広告が一切入らず、更に自分で好きな背景画像を設定できたのでとても気に入っていた・・・・・がっ!いきなりのサーバーダウンですべての日記が一瞬にして消えたのでした。消滅する前日には奥多摩ツーリングのことなんかを写真満載で長々と書いたばかりだったので、次の日にあっさり消え去っていた時はショックでしばしボーゼン( ̄□ ̄;)
でも無料だからね~♪と言われてしまえばそれまで┐( ̄ヘ ̄)┌
そして3番目が、今まで使っていたところ。無料版なので容量に限界があるのはわかってます。だけど~、皆さんもご存知のようにこれだけサボりまくりのけちゃっぷなのに、1年分も書かないうちに「もういっぱいで~す」の表示が出ちゃいました( ̄▽ ̄;)エ!もうあちこちとレンタル日記を探すのも面倒だったので、「ほんじゃ、ちょびっと太っ腹になって有料版にでもしてみっか~」と問い合わせメールを送ったのに、待てど暮らせどお返事はない( ̄ー ̄?)ハテ? そんなところにお金を払うなんて考えられないでしょ。困ったなぁ・・・。
そして、未だにブログと日記の区別がはっきりついていないけちゃっぷは、「え~い、もうなんでもいいや~(>_<)」となんとも投げやりな雰囲気でこのブログに手を出したのでした( ̄∀ ̄*)
So-netブログにしたのは、ただただハーボットのスキンがあるから・・・というだけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもブログにハーボットを設置すると、ブログに来てくれた人がページをめくるたびにカウンターが回ってしまうのをどこかのブログでみたことがあるので、ハボは現状のままサイトの方に住んでいてブログにお引越しはしません。
【ハーボットのたま(|_|)/】に会いに来てくれる方はけちゃっぷのサイトTEA TIMEの方にお願い致しますo(_ _)o

今日より前の分のひとりごとも、12月以降のものはこちらにも持ってきました。コメントに関しては、ちょっとヘンな書き方になってますが・・・許してね☆

ということで、やっぱりこれからものんびり更新でぼそぼそしゃべっていきますので、どうぞよろしくお願いします。


2007-03-25 23:19  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

もくちゃん

やっほい♪

かあいい(*´・д・)(・д・`*)ネー

楽しみにしてまふよ(*゜v゜*)うふふっ
by もくちゃん (2007-03-27 14:25) 

kyojikun

(* ̄∀ ̄) ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ちょっとかわいいでしょ♪
これからもたいした進歩はありませんが、またナイスなツッコミ入れてやってくだされw
by kyojikun (2007-03-28 02:15) 

いちごあいす

こんばんはー
お引越ししたんですねー
さくら+ハボで春いっぱいな感じですねー♪
これからもちょくちょく寄らせてもらいますね
by いちごあいす (2007-03-29 22:12) 

kyojikun

なかなか日記を書く場所が定まらずに3回目のお引越しです(笑)
今度は少し長続きするといいんだけど・・・。
ちょうどこの時期なので桜ひらひら~にしてみました♪
また遊びに来てね~(o^―^o)ノ
by kyojikun (2007-03-30 01:04) 

よし

おひさです(^^ゞ
いきなりですが写真は何という花ですか?
キレイですぅ~V(^0^)

確かにハーボットのスキンは魅力っす!
僕もSo-netブログに乗り換えようかなぁ(¢_・)
by よし (2007-04-04 18:20) 

kyojikun

お返事の名前は「kyojikun」ですが、「けちゃっぷ」と同一人物ですのでよろしく(^^;)
お花、きれいでしょ~♪
聞いたらきっと「なぁんだ」と言うと思うけど、この花はチューリップです。
八重咲きチューリップなのですよ!優しい淡いピンクの花びらが可愛く見えたり、パールピンクのプチゴージャスな花に見えたり、といろんな顔をします。チューリップの中ではこれが一番お気に入りですo(^ー^)o

ブログってどれがいいのか全然わからなくて、とりあえずハボが居ればOKなんじゃな~い?ということで決めちゃったの( ^ー^;)
よしくんもSo-netに乗り換えちゃう~?( ̄ー ̄)フフフ
でも、よしくんところのアヒルちゃんもかわいいよね~♪
by kyojikun (2007-04-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お墓参りヒビ順調に回復 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。