SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ヒビ、その後 [イタタタ(>_<)]

昨日の朝は、目が覚めた時に蒲団の上で体をもぞもぞ動かしてもあまり痛くなかったので、「これは楽勝かも~♪」などと思っていた。
でも・・・今朝は仰向けの状態から体を5度くらい動かすのも痛い!
痛い痛い痛い!!!
お風呂は患部が温まっちゃうからシャワーだけならいよ。と最初の日に言われていた。昨日は夜になってもわりと気温が高かったので、恐る恐る入浴。
今日痛みが増したのは、シャワーの際に貼っていたテーピングを剥がしてしまったことと、今日の天候の変化が原因らしい。
整骨院の受付のお姉さんも「今日は1月に骨折した右手の小指がいつもより痛いわ」と言っていた。
これは台風なのか!?と思うような向かい風に逆らって帰ってきたら、もうヘトヘト・・・。
ちょっと横になって一休みします。
・・・って、またこの横になるのが一苦労(;´Д`)
体の向きと手をつく位置を毎回微妙に変えないと、痛いのなんのって・・・。
先生は「そのうちどうやると痛いか、痛くないかがわかってきます」って言ったんだけど、そうでもないのよ。
階段の昇り降りも、左足からの方が痛くないときと右足からの方が楽なときがあったりして・・・。
シャツをめくるとわき腹の一部がパカッと開いて、肋骨1本交換~なんてできちゃったらいいのにねぇ。
では昼間からおやすみなさ~い(⌒∇⌒)ノ
お仕事してる皆様、ごめんなさいですo(_ _)o


2007-03-05 13:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。