SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ヒビビビビビ!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆ [イタタタ(>_<)]


1日経って、朝、目が覚めたら起き上がれなくなっているのでは!?と思っていたけれど、昨日から殆ど痛みは増していない。
とにかく冷やして安静!ということだったので、夜には家でも氷水を作って冷やしたのがよかったみたいだ。バンドで固定してることも大事だと言われたので、ぐるじぃ~~と唸りながらもずっと巻いてたしね。バンドを巻いてると胃の辺りを圧迫するので時々いきなり気持ち悪くなったりするんだけど、食欲も落ちて少しはお腹周りの肉も減るのでは♪などと楽観的に考えることにした。
さっき整骨院に行ったら、今日そんなに痛くならなかったのならば明日以降は今以上に悪くなることはないでしょうって言われた。ヨカッタヨカッタo(^ー^)o さすがに自転車に乗るのは怖かったのでフラフラと歩いて行ってきた。歩くたびにベルトがぎゅっと締まって痛かったぁ~。
テーピングかぶれもほんのちょっとだけだったので、かぶれたところを除けてもう一度テープを貼ってもらった。
昼間、試しに事務所に電話をしてみたら、いつも居ないはずの人が今日に限って出勤していたので、事情を話して来週の月・火と休むことにした。このところ忙し過ぎたから少しくらい休みをもらってもいいよね?それに今のこの状態でラッシュ時の電車に乗る勇気はないよー(/_;)
あとは煮干でも食べて骨の強化に努めましょう(*⌒▽⌒*)ノおう♪

そうそう、今日はひな祭り☆
帰り道にお花屋さんがあったので桃の花・・・と思ったけど、バキバキ切って活ける力が無いので、ピンクのカランコエの鉢植えを買ってきました。


2007-03-03 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ひび!!( ̄□ ̄;)ヒビ、その後 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。