SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

おおっ!?『W Zero Cocktail カシスオレンジテイスト』 [ハッピー]

P1080294.JPG

新聞の折り込みチラシ

これか!?








なんちって (⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!


2011-10-29 12:56  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とし*よし

W Zer○ C○cktailを頭に擦り込めばくつろげるらしい[ウッ][ハテナ][ゴメン]

by とし*よし (2011-11-01 12:54) 

kyojikun

よしくん[ウス]

ね?ね?

これしかないでしょー[アハハ]
by kyojikun (2011-11-01 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
W Zero Cocktail カシスオ..ハロウィン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。