SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

W Zero Cocktail カシスオレンジテイスト♪ [ハッピー]

P1080293.JPG

あるラジオ番組で 『W Zero Cocktail カシスオレンジテイスト』 が当たりました。
しかも24缶も!
けちゃっぷはフツーにお酒が飲めるので、別にノンアルコールじゃなくてもOK!
でも、「カシスオレンジ」というところがちょっと魅力だし、
炭酸飲料なので冷やしておけば冬でもお風呂上りとかにいいかも~♪と思ったのです。
そして見事に当選して24缶がズッシリと送られてきたのですが・・・。
味は、まあきっとこんなものなんだと思います。
って何を基準に判断してるのか、自分でもわかりませんが(^▽^;)
ただ、飲む前後がダメです。
まず、飲もうと思ってグラスを傾けた時に吸い込む香りがあまり好きじゃない(・。・)
そして、飲み終わった後味があまりよろしくない(ー_ー;)
ってことは・・・・・
いやいや、最後までは言うまい(>―<;)
それでも、もしかしたらもっと冷やせば飲めるんじゃね?
と、ガンガン冷やしてみたりしました。
でもやっぱり結果は同じでした。

あと22缶あります(^▽^)アハハハ

誰か~~~!!
欲しい人いませんか~~~~~!?

あ・る・い・は・・・・・
「普通に飲む」以外の使い道、教えてくれませんか~~~!


お肉をビールやコーラで煮るみたいに、これで煮てみようかなぁ。


2011-10-23 02:47  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

のりドム

『~テイスト』って響きはズルイと感じるんですよね。
何とか風味みたいにそれっぽいですよと言ってるみたいで[・・・]

そして誰かが言っていたのですが、
「アルコールが入ってなければノンアルコール飲料ではなくジュースだろ」
まさにその通りだと思います[アハハ]

頑張って残り22缶分体内を通過させてください[オー]
by のりドム (2011-10-23 13:15) 

kyojikun

のりドムさん[コバワ]
そうなんですよー!
『テイスト』ってことは、『そのもの』ではないんですもんね[・・・]
そしてさらに、そうなんですよー!!
結局はただのジュースなんです(=・`ω´・)b
しかもあまり美味しくない!(あっ、言っちゃったよ・・・)

え~~、手伝ってくださいよぉ[クスン]
なんならお届けしちゃいますけど[アハハ]

ま、とりあえず豚ばら肉のブロックとかがお買得になってたら
それを煮てみようと思ってます。
あとは他のお酒を足してみるとか・・・
って、それはノンアルコールぢゃないでしょー[ゴメン]

いつもコメント&nice! ありがとうございまーす[ニコッ]
by kyojikun (2011-10-24 01:29) 

とし*よし

ちーっす[ウス]
今日はチョット寒いのでお風呂に入れて
炭酸ガス風呂は[ウッ]・・・

今からスフィンクスZで2本いただきに参りま~す[オー]
[ウッ]遠い・・・[・・・]
by とし*よし (2011-10-26 11:47) 

kyojikun

よしく~~ん![ウス]
今日中に辿り着いたら、オマケにあと10本あげまーす[ワーイ][ガンバロ]
by kyojikun (2011-10-26 12:04) 

りみこ

[コンニチハ]
ティストですか~
それは微妙な感じですねぇ[クスン]
無事に片付いたのかどうか、気になるところです[ニコッ]
by りみこ (2011-10-28 11:45) 

kyojikun

りみこさん[コンニチハ]
「テイスト」ってアヤシイですよね~~~[・・・]
その後、暑かった休日に1缶だけ冷やして飲んでみたのですけど
やっぱり香りがダメでした[ウッ]
ということで、しっかり21缶残ってますw
どうしましょうかねぇ[アハハ]

いつもコメント&nice! ありがとうございま~す[ハート]
by kyojikun (2011-10-28 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あっぢぃ~おおっ!?『W Zero Cocktai.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。