SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

スイーツパレード [美味しい話]

15日に高校時代のお友達と横浜ベイシェラトンの
ナイトスイーツブッフェに行ってきました。
前回は「さくらんぼ&メロン」だったので、絶対行かなきゃ!!と、
かなりテンション高めなわたしたちでしたが、
今回は「洋梨&マロン」なので、まあそれなりに落ち着いて・・・。
スイーツブッフェと言っても、わたしたちが密かに(?)気に入っているのは
スイーツよりも美味しいビーフシチューとクラムチャウダー♪
どちらかというと、この2品でお腹がいっぱいになったような・・・(^▽^;)

でも一応写真はケーキとフルーツです( ̄ω ̄)/

P1070957.JPG


14日がわたしの誕生日だったので、プレゼントをいただきました。
事前に希望を聞かれたので、リクエストしたイヤリングです♪
淡い色合いが可愛いものと、音符と小さい石がキラキラしているもの。
さすが!長い付き合いだけあって、どちらもわたしの好みにぴったり!

P1070983.JPG


お友達は会社の命令で(?)8月には夏休みを長めに取ったので
8日間ほど北欧の旅に行ってきました。
その時のお土産も頂いちゃいましたヨ (≧▽≦)ノ

P1070984.JPG

「なにこれ?」
「ん?歯磨き粉ダヨ」
「え~!ちょうどなくなりそうだったんだよね~。でもちょっと大きくない?」
「なんで本気にするかなぁ・・・。タラコだよー」
「おゎぁ~、すごい!これってタラコスパゲティーとか作れちゃう?」
「うんうん、あとカナッペとかね」

対比物を一緒に撮らなかったので分かりづらいと思いますが、
これ、20cmくらいあります。

で、よく見ると「kaviar mix」って書いてあるんだけど・・・キャビアじゃないのかな?
タラコ=キャビア・・・・・じゃないよね?
開封してみないと本当の中身がわかりません。
てか、開けてもわかんなかったらどうしよう ( ̄ー ̄;)ゞ


2011-09-16 22:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

りみこ

[コバワ]お誕生日おめでとうです[オメデト]
イヤリング可愛いですねぇ〜[ニコッ]
キャビア入り〜[ハテナ]
楽しみですね[オー]
by りみこ (2011-09-17 23:21) 

kyojikun

りみこさん[コバワ]
ありがとうございまーす[ワーイ]
イヤリング、かわいいでしょー[ハート]
写真の撮り方が下手なので、ちょっとくすんで見えますが
もう少し淡くてきれいな色なんです(^-^;)
キャビアって書いてありますよね??
近いうちにタラコキャビアスパゲティ、チャレンジしてみますね[オー]

コメント&nice! いつもありがとうございます[ウレシイ]

by kyojikun (2011-09-18 02:05) 

ソラ茶

[コンニチハ]お誕生日[オメデト]ゴザイマス~♪
美味しい物を食べて、素敵なプレゼントに、面白いお土産と
楽しそうな日々ですね~[ニコッ]

by ソラ茶 (2011-09-19 15:53) 

kyojikun

ありがとうございまーす![アリガトウ]
お祝いメッセージをいただいていたのにお返事遅くてごめんなさい[ゴメン]
美味しいもののおかげでちょっと減りかけていた体重がっっ![ウッ]
すっかり元通りになっちゃいました[アハハ]
面白いお土産・・・まだチャレンジしてないんですよー。
このお休み中に使ってみようかと思ってます・・・。

コメント&nice! ありがとう![ニコッ][ヤタ]
by kyojikun (2011-09-23 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。