SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

あったり~♪ [ハッピー]

某ラジオ番組で、ルクエのスチームバッグが当たりました~♪

ルクエスチームバッグ110703.JPG


ネットで応募、番組終了間際に当選者の発表だったのですが、
発表の時間はラジオのそばを離れていて聴くことができませんでした。
どうせ当たらないだろうとそのまま忘れていたのですが・・・
今日の昼間、ゆうパックが届きました。
何が来たんだ~!?と、開けてみてビックリ!

「あ、当選してたんだ w( ° O ° ;)w」

ルクエのは高いんだよね~とネットで調べたら
なななんと3150円もする物でした!

電子レンジ調理に使うものなので、節電が大事な今は・・・ちょっとどうしたらいいものやら
という気持ちもありますが、短時間で調理できればキッチンに居る時間も減ることだし
いろいろ便利に使わせていただきたいと思います(^▽^)ノ


2011-07-03 23:03  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

りみこ

[コンニチハ]当選良かったですね[ヤタ]
それでいろいろ作れるって聞きますから羨ましいなぁ[ニコッ]
美味しく作って食べてくださいね~[ワーイ]
by りみこ (2011-07-04 10:28) 

のりドム

節電が大事なのは電力使用量が増える時間帯なわけですし、
それ以外の時間だったら追い目を感じることはないと思いますよ[オー]
by のりドム (2011-07-04 23:12) 

とし*よし

[コンニチハ]
チ~ン♪した美味しそうな中身が欲しいです[ウッ]
by とし*よし (2011-07-07 11:46) 

kyojikun

りみこさん[コバワ]
バッグ型なのでスープとかの汁ものに便利みたいです。
ただ、ガッシュくんは育ち盛りの子みたいに食べるので、このスチームバッグ1個分だと全部食べられちゃいそうです[アハハ]
レシピがいくつか付いてきたので、ゆっくりできるお休みの日にまずは試してみようと思ってま~す[オー]

コメント&nice! ありがとう[ハート]
by kyojikun (2011-07-08 02:18) 

kyojikun

のりドムさん[コバワ]
そうですよね♪
わたしが晩ご飯を作る時間といえば、だいたい午後8時過ぎ。
その時間ならOKですよね[ニコッ][ヤタ]

コメント&nice! &勇気、ありがとう[ワーイ]
by kyojikun (2011-07-08 02:21) 

kyojikun

コミミズクさん、[コバワ]

nice! ありがとぉ[ワーイ]
by kyojikun (2011-07-08 02:22) 

kyojikun

よしくん[コバワ]
え~~、中身だけ~?

ガッシュくんもそうだけど、よしくんもいっぱい食べそうだから
あのスチームバッグひとつ分じゃ、きっと物足りないんだろうなぁ[アハハ]

今頃よしくんはお仕事・・・。
どうか今夜はヘンなお客さん来ませんように( ̄人 ̄)オネガイ!

コメント&nice! ありがとう[ウレシイ]
by kyojikun (2011-07-08 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。