SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

りんごちゃん (0^ー^0)ノ..... [美味しい話]

サンフジ・王林りんご詰め合わせ110301.JPG


【東北新幹線 東京・新青森開業記念Suicaでお買い物キャンペーン】というので、『青森ご当地特産品 サンフジ・王林りんご詰め合わせ』が当たりました!
Suicaのキャンペーンなので、たしかペンギングッズもあったような気もするのですが、「どうせ当たらないだろう」と、あまり期待してなかったので、ほかにどんなものがあったか忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)
というか、当選したので送り先をお知らせくださいというメールが来た時は、あれ?なんだっけ?って感じでした。
でも、『もらえるものは何でももらうぞ!』というのが、けちゃっぷ家の家訓なので、すぐにお返事しました。
ただ、すぐにお返事したからといって、すぐにお届けというわけではないので、またすっかり忘れていました。
そして今日、仕事から帰ってくると「Suicaさんからのお届けだよ~」と不在連絡表が入っていたので、急いで佐川のオニイサンに電話をして再配達してもらったのです。
去年の秋にJ-WAVEで梨が当たった時は小振りな箱に2個入っていたので、今回も3個とか5個くらいかなぁと思って開けて見たら・・・なななんと!びっしり20個も並んでいてビックリ~~!w( ° O °)w
いつも頂き物をするお隣さんにおすそ分けをするとして、それでもまだいっぱ~い o(^-^)o
ジャムも作っちゃおうかなぁ♪
焼きりんごもいいよねぇ~☆

JR東日本さん、ありがと~(≧∇≦)ノ


2011-03-01 23:05  nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 9

とし*よし

けちゃっぷさーん[コンニチハ]
で、ご当選おめでとうございま~す[オメデト]
それでは今からスイカちゃんから届いた
りんごちゃんをいただきに[ハテナ]
[ウッ]遠すぎ・・・
by とし*よし (2011-03-02 12:42) 

kyojikun

よしくーん[コバワ]
ありがとうございまーす[アリガトウ]
えっとぉ~~[バンボン][サンボン][トーボン]
ずっと待ってるんだけど、まだ来ないの~?[ハテナ]
遠くたって頑張ればいつかは辿り着くぞぉ~[オー]

コメント&nice! ありがっと~[ワーイ]
by kyojikun (2011-03-04 02:32) 

kyojikun

さもさん、nice! ありがとうございました[ホシ]
by kyojikun (2011-03-04 02:32) 

kyojikun

りみこさん[コンニチハ]
nice! ありがとうございまーす[ニコッ]
by kyojikun (2011-03-05 17:05) 

kyo

あらあスゴイですねえ、良かったですねえ![ワーイ]
ご無沙汰している間に、色々あったのですね。
by kyo (2011-03-06 12:51) 

のりドム

JR東日本太っ腹ですね~[オー]
by のりドム (2011-03-06 19:45) 

kyojikun

kyoさんまたこばわ
なんだかいつもバタバタじたばたしているけちゃっぷです
常に無駄な体力を消耗しているダメダメなわたしに神様が「栄養をつけなさい」と送ってくれたのかもしれません。
いや・・・わたしはチョコの方が嬉しいんですけどね[ヨロシク]
とか罰当たりな発言したりして( ̄▽ ̄;)ゞエヘヘ

コメント&nice! ありがとうござりまする[ヤタ]
by kyojikun (2011-03-07 00:02) 

kyojikun

のりドムさん[コバワ]
ね~!意外と太っ腹ですよね。
きっと10個でも「スゴイ!」ってビックリしたと思います。

いつもコメントありがとうございまーす[ワーイ]
by kyojikun (2011-03-07 00:05) 

kyojikun

お茶屋さん、初めましてm(_ _)m
うわぁ~、いつもkyoさんのブログで見慣れたお茶屋さんのアイコンだわ~~♪
お越しくださってありがとうございま~す!
蒲南茶荘さん、近いんですよね。
と言っても京急を渡ってずっとずっと京浜東北線寄りの方なんですけど。
お店を訪ねてみようと思いつつ、なんだか照れくさくて・・・。
これを機会に一度おじゃましてみようかな・・・と思っています。

by kyojikun (2011-03-08 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ちよこれいと地震 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。