SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

新年 [ご挨拶]

明けましてから5日も経ちましたが・・・とりあえず・・・おめでとうございます。

年末はなんだかんだと忙しく、お正月はすっかり腑抜けたまま過ごしたけちゃっぷです。

とは言うものの、12月には「イルミが見たいのぉぉぉぉぉ」とウソ泣きしては
あちこちのクリスマスツリーなどを見に行ったりして、そんな写真もあったりするのですが
カメラの中で眠ったまま・・・。
そのうちブログにUPしようと思ってるうちに年が明けちゃったのでした。
実はいつもの「クリスマスのJRペンギン」の写真もあったんですけどねぇ・・・。
もしかしたらこの先、さりげなくツリーの写真なんぞが季節外れにUPされるかも・・・です。
かも・・・・・ですからね。

ま、そんな当てにならない話はどうでもいいんですけど  ってオイ!(* ̄▽ ̄)ノ~

えっと

こんなわたしですが、今年もよろしくお願い致します。

・・・と、これだけでよかったかも!?


ではまた次回お会いしましょう    (いつになるんだぁ~?)


2011-01-05 23:03  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

りみこ

[オハヨ]お元気ですか?
お忙しそうですけれど、体調には気をつけて下さいね[ニコッ]
寒い日が続きますけど[ガンバロ]
by りみこ (2011-01-06 09:09) 

のりドム

あけおめです[オメデト]
今年もよろしくお願いします[オー]

梅雨時あたりにクリスマスツリーネタ期待してます(爆

ペンギンといえば師匠!
また失踪期間が長いのですがワールドツアーにでも出てるんですかね[アハハ]
by のりドム (2011-01-06 22:53) 

kyojikun

りみこさん[コバワ]
実は・・・年末年始、軽い胃痛でヨタヨタしながらお買い物行ったり、お節料理を作ったりしてました。
でも、年明けに我慢できず(市販のですが)薬のお世話になったので、昨日くらいからはだいぶ復活してきています。
こちらも昨日今日は寒いです[クスン]
でもりみこさんの通勤のお話を読むと、「まだまだわたしなんて甘いもんだわ(--;)」と思います。
車での通勤も大変ですよね。(って、わたし運転できないんですけど)
温かくて美味しいものいっぱい食べて、頑張りましょうね~[オー]

いつもコメント&nice ありがとうです[ウレシイ]
by kyojikun (2011-01-07 18:16) 

kyojikun

のりどむさん、[コバワ]
今年もどうぞよろしくお願いします[ニコッ]

梅雨の頃ですね・・・。
なんだか期待に添えちゃいそうな自分が怖いです[・・・]

JRペンギンに会いに行った時も、そして水族館に行くたびに、師匠がいるのでは!?とキョロキョロしてしまうんですけどね。
会えないんですよー。
でも、ワールドツアーは考えてみませんでした[ウッ]
そうなるとなかなか帰って来ないですよね[クスン]
そろそろ弟子の様子を心配してくれてもいい頃ですよね~[アハハ]

コメント&niceいつもありがとうです[ニコッ][ニコッ]
by kyojikun (2011-01-07 18:23) 

kyojikun

とる子さん、初めまして[ニコッ]
どちらから来ていただいたのかな[ハテナ]・・・と、こわごわとる子さんのアイコンをぽちっと[ウッ]
[ニコッ][ニコッ][ニコッ]りみこさんとお友達さんなのですね[ワーイ]
こんな果ての方にあるようなブログに、ようこそお越し下さいました[アリガトウ]
今後ともどうぞよろしくお願いいたします[ヨロシク]
で、とる子さんはトルコにお住まい?[ハテナ]
その辺の事情まではまだ読み切れなかったので、また時間があるときにお邪魔して楽しい文章を堪能させていただこうと思ってます[オー]

nice!ありがとうございました[ウレシイ]
by kyojikun (2011-01-07 18:33) 

ソラ茶

明けオメです[ホシ]
昨年中はお世話になりました[アリガトウ]ゴザイマス

なかなか落ち着いてweb見てられなくて
年末の書き込みも見たのは年明けと…大変失礼しました[ゴメン]なさい
体調を崩されてるようですが、大丈夫でしょうか?
どうぞお大事にされてください~[ハート]
by ソラ茶 (2011-01-08 15:06) 

kyojikun

ソラ茶さん、明けましておめでとーです[オー]
いやいや、こちらこそ空の写真や美味しそうな写真で癒してイタダキマシタですよー[ニコッ]
コメント(特に空の写真の)はいつも勝手にあれこれ想像して書かせてもらってるので、お返事のことは全然気にしないでくださいね[アハハ]
だって、月に1回か2回くらいしか更新してない人間(わたしのことね)が何を言えましょう(>_<)
また今年もステキな写真を・・・そして、たま~~~~~にハボのことを書いて(描いて)もらえたら嬉しいです。
体調は・・・ちょっと胃痛で悩んでいるのですが、それほど悪い方に進行してるのではないので大丈夫です。
ご心配ありがとうございます![ウレシイ]
そして、今年もどうぞよろしくお願いします![ハート]

コメント&nice! [アリガトウ][ヤタ][ワーイ]
by kyojikun (2011-01-10 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。