SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

オオカミ注意報 [お天気]

事務所から駅に向かっていたら、ちょっと大きめの月が出ていた。
雲が月の顔をなでるように流れていく。
満月かな?
と見上げながら歩いていたら、休憩なのかな・・・お店から外に出てきた美容師の男の子3人が
「わぉ~~ん」と吠えていた。(←冗談みたいだけどホント)
あ、やっぱり満月なんだね(^-^;)


2009-12-02 21:51  nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

robo

ん? 肉食系男子だった?

roboはお肉もお魚も大好き、髭もお肉を・・・って、そんな話しじゃなかったねぇ(^^ゞ
by robo (2009-12-03 11:12) 

kyojikun

うまNAVIさん、nice!ありがとうございます。[ニコッ]
by kyojikun (2009-12-04 14:33) 

kyojikun

roboさん
なんかさー、美容師の男の子って、草食系っぽい人が多くない?
この前の男子達も「わぉ~ん」って吠えてるわりに、見た目は子羊ちゃんだったよ[アハハ]
はいはい、roboさんは肉食系のお髭さんのことが大好きなのよね♡

by kyojikun (2009-12-04 14:44) 

robo

狼の振りをした子羊ちゃんかぁ・・・。
草食系ってなんかなぁ・・・。

いまどきのイケメンにも草食系にも縁はありませんが。

あ、髭はメタボ系・・・(^^)
バランスを取ってroboも同じくメタボ系・・・(^^)v
合わせなくっちゃね(^_-)
by robo (2009-12-04 18:09) 

のりドム&みさドム

どちらにも属さないのりドムです[コバワ]
最近ネコ化(自由奔放)してるのでキャットフード系で[・・・]
もしくは粉モノ系で(汗)
by のりドム&みさドム (2009-12-04 22:01) 

りみこ

[オハヨ]
狼さん[ハテナ]
子猫ちゃんだったのかも[アハハ]
吠えたくなる気分は判る気がします[ニコッ]
by りみこ (2009-12-05 09:13) 

kyojikun

のりドムさん[コバワ]
多分どちらにも属さないのが普通で、それが一番良いと思うけちゃっぷです[ニコッ]
最近ののりドムさんのブログを読んでいると、かなり自由奔放というか、「自分の身は自分で守らねば」的に野生化してる部分もあるような・・・(笑)
え~っと・・・粉モノ系って?
なんとなくお好み焼きが頭に浮かんだわたしってただの食いしん坊?

コメント&nice! [アリガトウ][ホシ]
by kyojikun (2009-12-06 00:02) 

kyojikun

りみこさん[コバワ]
あの力不足の「わぉ~ん」は子猫ちゃんだったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、満月を見るとなんとなく嬉しくなったりしますよね[ワーイ]

コメント&nice! [アリガトウ][ハート]
by kyojikun (2009-12-06 00:05) 

kyojikun

YAOJIMAさん、初めまして
nice! ありがとうございました[ワーイ]
by kyojikun (2009-12-06 00:08) 

のりドム&みさドム

ご名答![オメデト]
お好み焼きとかタコ焼きです♪
でもご飯のおかずにはしてません[・・・]

最近本能のまま動くので野生化しててもおかしくないです(笑)
だから近所の野良猫に避けられるのか!?
by のりドム&みさドム (2009-12-07 23:21) 

kyojikun

わ~い![アリガトウ]
なんか、ちょっと前にそんなCMありましたよね。
でも、わたしもたこ焼きをおかずにするのはムリです[・・・]
最近は、豚バラ肉とアスパラと細かく刻んだ紅しょうがを入れたお好み焼きがお気に入りです[ニコッ]
のりドムさんはたこ焼き器、持ってるのですか!?
あれって時々ちょっと欲しくなるのですが、たこ焼きの具の味付けが上手くいかないと全然美味しくないって聞いたので、いまだ躊躇したままです[ウッ]
野生化したのりドムさんがたこ焼きをクルンってひっくり返すところを想像すると・・・猫は猫舌だから避けただけかも( ´艸`)ププッ
え・・・可笑しくない?[ゴメン]
by kyojikun (2009-12-08 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。