SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

わたくし、こういう者です( ̄◇ ̄) [日常のできごと]

ある日の事務所でのできごと。

慌てて帰ろうとしてリップクリームをぬりぬりしようと思い、

引き出しを開けてプキっとキャップを外したら・・・・・

シャチハタだった(・_・;)

危うく、自己紹介しながら電車に乗るところだった( ̄▽ ̄;)アブネガッタ


syachihatalip.JPG


2009-09-03 01:47  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

pink

[コバワ]
リップ→シャチハタ
アブナイx2~(* ̄∇ ̄*)
って、確かに大きさ、形も似てるかも~[アハハ]
楽しい日常報告に癒されちゃいましたyo~♪
[ニコッ]
by pink (2009-09-04 00:49) 

りみこ

[アハハ][オハヨ]
良かった、良かった、自己紹介しつつでなくて[ニコッ][ニコッ]
とても和みました[アリガトウ]
by りみこ (2009-09-04 09:49) 

kyojikun

pinkさん、お返事遅くなってごめんなさい[ゴメン]
この引き出しにいつもこんな風に入れてあるんですよ。
宅配便が来た時にも、よく見ないで取ったらリップクリームだった・・・ってことがたまにあります[アハハ]
いつもこんなことばっかりやってます(^^;)

コメント&nice! ありがとうございまーす
by kyojikun (2009-09-06 23:22) 

kyojikun

りみこさん、お返事遅くなりました[ゴメン][ゴメン]
はい、よかったです[アハハ][ニコッ]
和んでいただけてよかったです[ヤタ]
また和みネタ探しますね[オー]

コメント&nice! ありがとうございました~[ホシ]
by kyojikun (2009-09-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。