SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

あれ?明日は・・・ [なじぇ?]

cake-090112.JPG

お正月休みが終わって1週間後にまた3連休。


なんだか明日も休みのような気がします(^ー^)ウフフ


仕事行くの忘れちゃったらどうしよう( ̄▽ ̄;)


2009-01-13 00:55  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

りみこ

ケーキ美味しそうですねぇw
ただいま減量中なので、甘いものお休みしてますw
出来たら仕事のほうをお休みしたいwww
忘れてしまいたいですよねw
by りみこ (2009-01-13 10:03) 

とし*よし

ぎゃぁ~美味そうなケーキ(∵)/
宮崎じゃこんなオシャレなの見た事無いかも・・・
で、仕事忘れて何処に行ったんですか???\(^^:;)...

で、「バイクに駐輪スペースを!」に署名させてもらいましたm(__)m
by とし*よし (2009-01-13 10:23) 

kyojikun

りみこさん、またこんにちは☆
甘いものお休みですか!?
偉いですねぇ(T▽T)
わたしも時々やってみるんですけど、1週間くらいしか続きませんo(_ _)o
え?1週間は続いたうちに入りませんか( ̄□ ̄;)ソウデスヨネ・・・
「毎週ケーキ」なんて贅沢はできませんが、ついついチョコだとかアイスだとかチョコだとかアイスだとか・・・気がつくといつのまにか手の中に!(←これじゃ病気ですねw)
なんとか甘いものをお休みしないためにも、がんばって仕事にも出てきましたw
というか、平日になると勝手にカラダがいつも通りの動きになってるんですよねw
オソロシイ習性です(^^;)
とか言いながら、ちょっと仕事に飽きちゃったのでこんな時間にお返事打ったりしてま~す♪
by kyojikun (2009-01-13 16:31) 

kyojikun

美味しそうでしょ~( ̄ー ̄)ふふふふふふ
白桃のケーキ、チョコケーキ、濃厚チーズケーキだよ~ん♪
こてこてチーズケーキはわたし好みで美味しかったです
桃ケーキは・・・今夜のデザートになる予定(^^)b
よしくんところにも届けてあげたいなぁ

で・・・仕事忘れたフリしてたんだけど、カラダが勝手に会社に向かってしまって・・・気がついたらパソコンの前に座ってました(T▽T)ヤダァ

「バイクに駐輪スペースを!」の署名、ありがとう!!!
お友だちブログで発見した時「2008年12月末まで」って書いてあったから、日本二輪車協会に問い合わせしたら「今年の3月まで延長します」とお返事もらったので、バナー貼ることにしました。
最近はホントに停めるところが無くて、今まであったところも潰されてたりして困っているので、一ヶ所でも増えることを切に願っています。
by kyojikun (2009-01-13 16:44) 

robo

ちょっと話題変わりますが・・・。
けちゃっぷさんはペンギン、好きですよね(^^)

こないだ、HPにのっけるカウンターを探してたら、可愛いペンギンのカウンター画像見つけました。
数字によって後ろ向きだったり、逆立ちしてたりします。
興味があったら、URLの所に行ってみてね(^_-)
by robo (2009-01-19 16:44) 

kyojikun

あ”~~~!
このサイト、行ったことある~!o(≧∇≦)o
でもお気に入りに入れるのを忘れて「どこだったかなぁ」って思ってたの(ーー;)
roboさん、ありがとぉぉぉ(^▽^)/
HPの方には別なところでペンギンのカウンターを探してきて付けたんだけど、このペンギンだらけのサイトがずっと気になってたの
ところでブログにもカウンターって簡単に付けられるのかな(@_@)?
今度こそお気に入りに入れて取っておきます
なかなかカウンターが登場しなかったら「けちゃっぷのヤツ、苦労してるな( ̄ー ̄)フフフ」って思ってください( ´艸`)ププッ
by kyojikun (2009-01-21 01:14) 

robo

ブログにカウンターね・・・。
テキストで打ち込みが出来て、CGIを乗っける事が出来れば、多分・・・。

やった事がないので分かりませんが・・・。
by robo (2009-01-21 12:02) 

kyojikun

テキスト・・・(ーー;)
打ち込み・・・・(;-_-)
CGI・・・・・・・・・・・・・・・・・(o_ _)o

(°▽°)わっはっはっはっは

(T△T) ムリ。。。
by kyojikun (2009-01-22 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
木が。。。新聞の小説 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。