SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

ちょっとヘンなわたしσ( ̄ー ̄;)その1-道路..... [日常のできごと]

いつもはわたしだって歩く時にはガシガシ踏んづけてる道路なのに、道端でタバコを吸ってた人がいきなりしゃがんで、熱々のタバコを道路にこすりつけて消した時に「あ、なんか道路が可哀想・・・」って思うこと。


2008-12-03 11:53  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

りみこ

いえいえ。
道路は灰皿じゃないですからねぇ~
by りみこ (2008-12-04 10:02) 

kyojikun

りみこさん、こんばんは☆
そうですよね~!
灰皿じゃないですよね~~!

by kyojikun (2008-12-05 02:00) 

kyo

道路は歩く為の場所ですから、げしげし歩くのは別に良いでしょうけど、ゴミ捨てたり煙草消すのに使うのは違いますよねー!
by kyo (2008-12-05 20:58) 

のりドム&みさドム

火をつけたまま捨てられるよりはマシなんですけどね(--;
消した吸殻を携帯灰皿に入れていたら許してあげてください(^^;
そのまま捨てたら激怒OKです☆
by のりドム&みさドム (2008-12-06 23:50) 

kyojikun

kyoさん、こんにちは♪
最近は道路にゴミを捨てる人はだいぶ減ってきたようですが、それでもまだまだ大勢いますよね。わたしの前を歩いてる人が道にポイっと何か捨てたりすると「落とし物ですよ!」とか言いたくなります。勇気がないのでなかなか言えませんけど(^^;)
by kyojikun (2008-12-07 16:28) 

kyojikun

のりドムさん、こんにちは♪
火をつけたまま捨てるなんてもってのほかですよねヽ(`□´)ノ
携帯灰皿を持ってたら・・・うーん・・・そうですねぇ・・・・・じゃあ、ちょっとだけ目をつぶることにします(笑)
ホントは消す時も灰皿を上手く使ってほしいんですけどねぇ・・・。
by kyojikun (2008-12-07 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。