SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

拾えないでしょー(T▽T) [電車ネタ]

けちゃっぷは、ずっと前にここで紹介した物と、その後また衝動買いしてしまった物と、2つのマイボトルを持っています。
ボトルの形とか色やデザインなども大事だけど、あと1つこだわったのは本体とキャップが何らかの形でくっついていること。


そうじゃないと・・・・・。


今朝、品川駅のホームでペットボトルのお茶を飲もうとしていた男の子が、わたしが一番恐れていることをやっちゃいましたヨ(>_<)


そうです。
まだ開けたばかりのボトルのキャップがホームをコロコロコロコロ・・・。


男の子の「あぁぁぁっ!」という心の叫びと共に線路に落ちていきました。




アラララ( ・-・)         (;。_。)ワォ!
                w      w 
                          (((((((((((
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| (
                                   |  (
                                    |    ((((( 〇 
                     




わたしがマイボトルを持とうと思った理由の半分くらいは、エコではなく、この「コロコロ・・・」が怖かったからなのです(^-^)ゞ


少年よ!
次はきっと良いことがあるぞ!


2008-10-14 22:52  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

kaafu

しまった こっちでアクセスした;

by kaafu (2008-10-15 18:57) 

ソラ茶

マイボトルは持っていないんですが(笑)
なるほど~!確かに…コロコロ落ちちゃったらチョット痛い気が(: o :)
by ソラ茶 (2008-10-16 00:34) 

りみこ

そ、それは・・・かなり困りますね(^_^;)
マイボトル、欲しくなりますw
by りみこ (2008-10-16 11:24) 

ぜろこ

こんばんは。
落ちたところが線路の上なんて・・・
フタコロコロは悲しいですね~(´。`)

リッキーくんが
「臭いがものすごいのー」って言ってました~
何の臭いか気になる~(笑)
by ぜろこ (2008-10-16 22:44) 

kyojikun

かあふさん、kaafuさん、こんばんは☆
貴重なnice! ありがとうございました(^^)

by kyojikun (2008-10-17 01:25) 

kyojikun

りみこさん、こんばんは☆
コメント&nice!ありがとうございまーす
マイボトル、持ってた方がいいですよぉ( ;¬。¬)
車で出掛けることが多ければ、そんなには困らないのでしょうけどね。
わたしの場合は電車通勤なので、いつかは落とすんじゃないかと思っていました。(わたしじゃなかったですけど 笑)
by kyojikun (2008-10-17 01:40) 

kyojikun

ソラ茶さん、こんばんは☆
コメント&nice! ありがと~(*^-^*)/です!
今これから電車に乗る、っていう時にコロコロ・・・はかなり痛かったと思いますよ(>_<)
中途半端に手を延ばしたまま固まってましたもん(笑)
by kyojikun (2008-10-17 01:41) 

kyojikun

ぜろこさん、こんばんは☆
コメント&nice!ありがとうございまっす!
そうなんですよー。
せめてホームの上で止まってくれれば・・・。
きっと彼はあの後、ペットボトルの中味を一気飲み!?

ものすごい臭いって・・・なんだろう(ー_ー;)ウーン
どこかの記事にそんなことを書いたんだったかなぁ・・・。
わたしも何の臭いか気になる~~(笑)

あ、そうだ!!
りっきーの500ぺたぺたはぜろこさんに踏んでいただきました♪
おめでとう&ありがとう (*^▽^)/*。*°☆・★°*
これからもよろしく~♪
by kyojikun (2008-10-17 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。