SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

逞しく育つんだよ~ p(* ^-^ *)q ガンバッ! [フラワー]

いつもお昼ご飯を買いに行く時に、あるビルの前を通る。
1階部分が車庫で、上階が事務所。
車庫と道路の境目には、ポールを立ててチェーンを張り簡単な柵のようなものが作れるようになっている。
ある日そこを通りかかると、ポールを立てる穴で何かがゆらゆらしている。
(・―・?)ナンダロウ。。。

覗いてみたら、

葉っぱだった( °▽ °)!!

そこは大して日当たりのいい場所じゃない。
っていうか、穴の中だから殆ど日が当たらない( ̄▽ ̄;)
でも、その雑草は穴の底から見上げる丸い小さな空だけじゃ物足りないらしく、「うがががが!」って感じで成長している。


zassou-01.JPGzassou-02.JPG

この写真は、葉っぱを見つけてから更に数日後のものだ。
「あとちょっと背伸びをしたらもっともっといろんなものが見えてくるのになぁ・・・」
って言ってるみたいだ。


今は、当分の間、あのポールが立てられる日が来ないことだけを祈りたい☆

がんばれ、雑草くん! (男の子ナノカ!?)





     ★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★―★

       ハーボット終了に反対する署名にご協力、お願い致します o(_ _)o ヨロシク!!!!!

kiirogohan-01.gif
kiirogohan-02.gif

            黄色いゴハンを食べてビックリ~~(◎_◎)のまぅちゃん♪
                    いったいどんな味なの?


2008-06-05 22:50  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

かおる

雑草はたくましいねぇ~。
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!ってか?(笑)
by かおる (2008-06-06 19:12) 

kyojikun

かおるさん、こんばんは☆
雑草のたくましさはスゴイ!
このわんぱくな雑草を見習った方がいいのでは?という人間が大勢いると思いません!?(笑)
あ、かおるさんはそのままで大丈夫かも・・・☆(゜o(○==(゜ο゜)o
by kyojikun (2008-06-06 23:32) 

kyojikun

ソラ茶さん、こんばんは☆
nice! ありがとうございま~す♪

*―*―*―*―*―*―*

kuuさん、お越しいただきありがとうございますo(_ _)o
nice! もありがとうございます!
ハボの顔文字、ずっとずっと使っていきたいです・・・。
by kyojikun (2008-06-08 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
遠吠え........夏の小物....... ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。