SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

いつも近くにいるペンギンたち [ペンギン!!]

電源を切らずに携帯の充電をすると、充電終了までの間ずっとディスプレイにはゆったり泳ぐペンギンが表示されます。
penguin-keitai01-080324.JPGpenguin-keitai02-080324.JPG

そして、例えば2:00になると・・・・・。
15秒前で止まってしまった置き時計の乾電池をペンギンが交換に来ます。
penguin-keitai03-080324.JPGpenguin-keitai05-080324.JPG

2:30には、(たぶん別の)ペンギンが砂時計をひっくり返しに来ます。
penguin-keitai06-080324.JPG
          penguin-keitai07-080324.JPG
                    penguin-keitai08-080324.JPG

フル充電すると2時間以上掛かるので、ちょっとイライラしちゃう時もあるけど、このディスプレイ表示をしてると逆にスイスイ泳ぐペンギンに見入っちゃったりしてます o(≧∇≦)o


2008-03-24 23:14  nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 9

とし*よし

やっぱCASIOはいいなぁ~(o^^o)
かなり前、CAを使っていたけど使いやすくてお気に入りのケータイでした。
やっぱ次はCAにしよーっと。でも今の機種はまだ7ヶ月目。
もう少しガマンしますです(‥;)
by とし*よし (2008-03-25 11:34) 

のりドム&みさドム

最近姿を見ないと思ったら753師匠はこんなところに捕獲されてたんですね!(笑)

ちょっとしたところに工夫が凝らしてあると嬉しい気分になります♪
by のりドム&みさドム (2008-03-25 22:41) 

kyojikun

よしくん、こんばんは☆
わたしもCASIOの携帯、好きです。
これの前に使ってたのもCASIOでした。
この機種はとにかく色が気に入って決めちゃったんだけど、使い始めてみると、やっぱりこれにして良かった~って改めて思いました。
よしくんは、としくんとお揃いだもんね~♡
今の機種を、もうちょっと頑張って使ってくださいね~(^▽^)ノ

*―*―*―*―*―*―*

のりドムさん、こんばんは~☆
そうなんですよ~!
ちょっと美味しそうなオサカナの情報を耳打ちしたら、意外と簡単に捕まえられましたo(≧∇≦)o
そろそろ食べ飽きた頃だと思うので、ペタペタペタと歩いておうちにお帰りになるのではないでしょうか(笑)

この携帯、いたるところにペンギンが使われているので、つい用もないのにパカパカと開けてみたりしてます(*^-^*)
by kyojikun (2008-03-26 00:39) 

和-nagomi

けちゃっぷさん、こんばんは。イワトビペンギンです。
あ、違った753です (>_<)
美味しいアジがあるよ~と言われてのこのこでていったら
とっ捕まりました! (°Д°;≡°Д°;)

つかこのディスプレイ反則です、反則ですよぅ (┯_┯)
ワタシ、Docomoユーザーですし、めいっぱい割引きされて
囲い込まれているのでauに乗換えなんて。。。







するか?<をい

ちなみに前の携帯は待ち受けに皇帝ペンギンの雛の画像があるとか、
アニメーションでペンギンが飛び込むとかがあったので決めました f^_^;)
今の携帯の不満なところはそんなペンギン分が少ないところです。
by 和-nagomi (2008-04-07 21:06) 

kyojikun

イワトビさん、こんばんは☆

いいでしょ~( ̄ー ̄)フフフ
他の機種はわかりませんが、このW51CAはペンギン満載ペンギン万歳って感じの携帯ですです。
ほぉら、Docomoのことは忘れて~、さささ、こっちへいらっしゃ~い

( ^ー^)ノ >゜))))彡 >゜))))彡       (( ̄□ ̄和))
by kyojikun (2008-04-09 00:18) 

ca

こんにちは(*^_^*)
私は8月の終わりごろにw51caに機種変しようと思っているんですが在庫はあると思いますか?
ちょっと心配なので聞いてみました^_^;
by ca (2008-07-28 13:38) 

kyojikun

caさん、こんばんは~☆
在庫ですかぁ。。。
どうでしょうねぇ(ーー;)
この機種は去年の春頃に発売になったんですけど、1年以上前の機種がどのくらい在庫として残っているのかは・・・ゴメンナサイ、全然わかりませんo(_ _)o
でも、わたしは色も機能も気に入っているし、とても使いやすいと思うので、w51caユーザーが増えるのは嬉しいです(*^-^*)/
お気に入りの携帯としてw51caがゲットできるといいですね♪
by kyojikun (2008-07-29 03:05) 

ca

二度も質問して恐縮なのですが,結局店に無かったので白ロムを買おうと思っているのですが,安いところはありますか?
by ca (2008-08-15 17:41) 

kyojikun

caさん、こんにちは。
わたしでもお答えできることでしたら何度質問していただいてもかまわないのですが・・・。
ごめんなさい、安く売っているところはわかりません。
by kyojikun (2008-08-16 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
桜さくらなぜか 『 Lumix 』 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。