SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

むっずかし~~~~~ヾ(≧△≦)ノ [美味しい話]

久しぶりに、晩ご飯を食べにサイゼリアに行った。
Kidsメニューの間違い探し、ムズカシイ~~~~~!
オーダーしてから最初のサラダが来るまでに2ヶ所見つけた v( ̄∀ ̄*)
「シュリンプサラダ、思ったよりエビが多いね」とか言いながら続けて2個発見(*^ー゜)v
あとはご飯を食べながら・・・じ~~~っとメニューとにらめっこ(・-・)
ときどきフォークを持った手が途中で止まったまま間違い探しに没頭!
食事が終わり、ドリンクバーでウーロン茶、アイスティ、アイスコーヒー、ミルクティとおかわりしながら頑張って探したけど、結局10ヶ所のうち9ヶ所しか見つけられなかった(>_<)
侮れないぞ、Kidsメニュー!!!

どこかのブログに答えが書いてあるだろうと、家に帰ってきてネット検索したら・・・。
最後の1ヶ所はナンダヨーって感じ(漢字)のところにあった(;´Д`)ショック!
絵ばっかり探してたからなぁ・・・。

また新しいのに変わった頃、リベンジに行かなくちゃ o(≧▽≦)o


2008-03-09 23:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。