SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

おでん、その後 [store]

ミッフィーグッズのプレゼントが始まってるのでお昼ご飯を買いにローソンに行ったよ。
お弁当、サンドイッチ、お総菜・・・・・いつもながら迷ってしまいますねぇ。
わあ、おいしそう!っていうものが無いのよね。
仕方ないので、とりあえずポイントが早く貯まるように4点シールがついてるサンドイッチを買ってきましたヨ(>_<)

ところで、以前の記事を読んでくれた人にしかわからないのだけれど・・・この店舗でもおでんはなくなってました。
ここに限って言えば、ヨカッタヨカッタって感じ!?

来週はナチュラルローソンでお昼ご飯を調達しよう♪
だってあっちの方が食べたいもの、美味しそうに見えるものがあるんだもん(´ー`)


2007-12-14 11:44  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

とし*よし

ミッフィーの小鉢が可愛いっすよね!
でも点数が30点。。゛(ノ><)ノ
おでんはなくなりましたかぁ~
寂しいので肉まんは頑張ってくださ~いo(^o^)o
by とし*よし (2007-12-14 16:54) 

kyojikun

可愛いよねぇ~、小鉢♪
30点は遠い道のりだけど、小さいながらも30点でいっぺんに2個もらえるのは嬉しいかも!
頑張って1回分だけでも貯めよう~☆

おでんは・・・入れ物ごと消滅してましたv( ̄ー ̄)v
他店でもあの騒動以来、おでんを撤去しちゃうところが増えてるみたいだしね。
あ、今年の冬はまだ肉まん食べてないなぁ( ̄¬ ̄)
by kyojikun (2007-12-15 01:26) 

和-nagomi

けちゃっぷさん、こんばんは。753です☆
ワタシも今の仕事場の最寄がローソンなので、ミッフィーグッズ目当てにポイントシールを
ちまちま集めております f^_^;)
ワタシのいっているこのお店ではまだおでん、やっているみたいでしたヨ!
ま、ワタシはおにぎり派なので、おでんはどうでも良いのですが ( ̄▽ ̄;

それにしてもこのミッフィーの小鉢、ちょうどこれっくらいのが欲しかったんですヨ!
ミスドの食器とか、マルイでもらったマグカップとかって妙に使い勝手がよくって
自分で買いに行った食器よりも使われる機会が多い気がするのはワタシだけでしょうか?!
by 和-nagomi (2007-12-20 00:29) 

kyojikun

753さん、こんばんは!
おでん、まだやってますか?
まあ、全店舗で悪いことをしたわけではないのでしょうから(と信じたい)みんなで止めなくてもいいんですよね。(そういう問題ではないかもしれないケド・・・)
ウチも普段使ってる食器はミッフィーとスヌーピーばかりです( ̄▽ ̄;)あと、フランダースの犬とかラスカルとか・・・ってそれもセブンだったりして(^^;)
今回もミッフィー小鉢ゲット、頑張りましょうね(≧∇≦)ノ
by kyojikun (2007-12-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
言えないわたしお台場~☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。