SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

うさぎアイコン ̄(=∵=) ̄ [ハッピー]

いつもサイトの掲示板に楽しいお絵かきをしてくれるハボ友オーナーのてんてんくんが、だいぶ前にわたしのためにアイコンを作ってくれました。
「けちゃっぷ」ではない方のHN「kyojikun」は、うさぎのぬいぐるみ「恭二くん」のことなので、うさぎさんをリクエスト(・ω・)/ したら、かわいいうさぎアイコンが届きました(≧∇≦)ノ
パソコンでTEA TIMEをお気に入り登録すると、お気に入り一覧の「TEA TIME 玄関♪」という名前の頭にくっついているインターネットのアイコンが変わります♪
画面の上の方にアドレスバーが表示されている場合は、そこのインターネットアイコンもうさぎさんに変身(°∀°)b イェィ~!
だいぶ前にてんてんくんからアイコン表示のやり方をおしえてもらったんだけど、ドジなけちゃっぷはなかなかちゃんとできなくて、ちょっと諦めかけてました(>_<)
でも昨日、てんてんくんのお友だちHIROくんが「表示できてるよ~ヾ(⌒▽⌒)ノ」って教えてくれたのでお気に入り登録をやり直してみたら、ナント!うさぎさんがぴょこっと現れたのでした o(≧∇≦)o

てんてんくん、ありがとう!!やっとできたよぉ(T―T)ウルウル

HIROくん、教えてくれてありがとう!(*^-^*)/

そして、今日10月26日は恭二くんのお誕生日です
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


2007-10-26 23:32  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

むすむす

┃電柱┃_・)ジー
遅ればせながら...日付が変わってしまいましたが...

おたんじょうびおめでとうございまーす!
PA~N!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
PAN!PA~N!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

来年のお誕生日まで...良い事いっぱいありますようにぃ~♪

イイ夢見てねぇ~お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
by むすむす (2007-10-27 01:22) 

kyojikun

 ̄(=∵=) ̄/ ありがとうございますピョン
元々はぬいぐるみですが(今も 笑)、何年も一緒に居るとぜったいにいろんな表情をするようになると思います!
たぶんボロボロになって「これ、ホントにうさぎ?」と言われるようになっても一緒に居たいかわいい子です(≧∇≦)ノ
by kyojikun (2007-10-27 18:27) 

yam@着ぐるみ

ちょっと遅れたけど誕生日おめっと。
その昔、kyojikunとは何なのか討論した?事を思い出して
名前を今回のみ変えてみた。
ネット上で爆笑されてちょっと恥かしかったよ(照
オリジナルアイコンもちゃんとチェックしたぜよ~
by yam@着ぐるみ (2007-10-30 23:38) 

もくちゃん

おめでとう^^
あのケーキってケンタッキーじゃないよね?

お!ウサギになってる|_-。) ポッ
by もくちゃん (2007-10-31 00:07) 

kyojikun

キグルミオヒサ(  ̄▽)爻(▽ ̄ )ヤーヤーオヒサ
(-________-;) ウッ・・・なんか、着ぐるみって懐かしい
そういえば、やむとは夜中にずいぶんメッセで話したよねぇ
え?でも、やむのこと笑ったりしたことあったっけ?ヾ(- -;)オイオイ
kyojikunっていう名前のせいでスラブの人たちはみんなわたしのことを男の子だと思ってたんだよね。ラバとかかをるにはよく苛められたなぁ・・・。
アイコンなんだけどさー、2.3日すると消えちゃうのよね(。。、)
なんで?
by kyojikun (2007-11-01 00:26) 

kyojikun

もくぅぅ
「あのケーキ」って↑の写真のケーキ?
あれはね、なんだっけな・・・・・
あ、そだ「ボビーユーハイム」っていうお店のロールケーキだよん。
ユーハイムって洋菓子の会社あるじゃない。
あのグループらしい。
味は・・・まあまあ(。・m・)クスクス
by kyojikun (2007-11-01 00:31) 

yam

そういや、メッセで話したよな~PC変えたからアドレスとか忘れちったよ
新規で登録するかな~
by yam (2007-11-01 21:33) 

kyojikun

アドレス、1回変えたよね?
たしか教えてもらったよ~
でも心機一転で(何故?)新しいのにするっていうのもいいかも♪
kigurumikutuya@hotmail ・・・っていうのはどう?w
by kyojikun (2007-11-02 01:36) 

yam

いつ作ったか覚えてないけど、なんかあったから
これでやってみるw着ぐるみなんとかは却下w
キョウジのアドレスなんだっけか・・・・?
by yam (2007-11-03 00:57) 

kyojikun

すいっち-やむ@・・・、っていうのじゃない?
わたしのは
kyojikun1026@hotmail.com
だよん
by kyojikun (2007-11-03 01:26) 

yam

さんきゅー招待してみた。アドレス削除してちょ。
by yam (2007-11-03 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。