SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

あ~した天気にしておくれ~ ( ̄人 ̄)オネガイシマス!! [pleasure]

明日、ネズミや犬やアヒルやオオカミやクマや・・・えと・・・シンデレラやピーターパンや海賊なんかが居るところに行ってきます!

1週間くらい前から、わたし達の心を翻弄するように、コロコロ変わる天気予報・・・。
カラッと晴れなくても、雲がいっぱい湧いてきてもいいから、お願いだから雨だけは降らないでぇぇぇぇぇ・・・。

明日は寒いらしいから着るもの考えなくちゃ(ーー;)


2007-10-24 23:15  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

むすむす

▽=^・^=▽ ▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 
↑ネズミと犬のつもり...(*≧m≦*)ププッ

いいないいなぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
TDRかぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
シーかな?ランドかな???
楽しんで来てニャ~=^ェ^=

今のところ横浜はお日さまが出てますよ!
この分だと...大丈夫そうだけど...
今日晴れてねぇ~ ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ
雨降らないように祈っておくからねぇ~
楽しんで来てネェ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
by むすむす (2007-10-25 09:00) 

よし

晴れるように今から怪しい儀式を執り行います。
ズンドコズンドコヘ(^^ヘ)))。。。

ところでウチは2人とも行ったことありません(∵)/
天然記念物に指定されそうです・・・
by よし (2007-10-25 11:22) 

kyojikun

むすむすさ~ん(*^-^*)/
昨日はランドの方に行って来ました。
お天気は予報が外れて晴れでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おかげさまで朝から夜まで歩いて乗って食べてしゃべって・・・もうヘトヘトになるくらいディズニーランドを堪能してきました!
むすむすさんのテルテル坊主のおかげです~♪ありがとう(*^▽^*)/
by kyojikun (2007-10-27 02:14) 

kyojikun

よ、、よしくん・・・
怪しい儀式のおかげで傘要らず・・・どころか、ジャケットも要らないくらい暖かかったですよー。
もしまた儀式のするときは、ブログに動画を希望です (o^ ▽ ^o)ノ彡☆キャハハ!
大人が子供に戻っちゃう楽しいところです♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!
わたしは去年北海道に行くために500円玉貯金をしてがんばったので、よしくんも500円玉TDL貯金しましょう!(*⌒▽⌒*)ノおう♪
by kyojikun (2007-10-27 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。