SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

MOCHICREAM 新宿南口にオープン [sweets]

今朝、新宿駅南口を出てすぐのところにMOCHICREAM(モチクリーム)のお店ができていた。
昨日は別な通路を通って外に出たので知らなかったけど、たぶん今日オープンなんだと思う。
ふーん、ここにもできたのかぁ・・・くらいでわりと無感動( ̄ー ̄)
で・・・すっかり忘れてた帰り道、駅に近づくと人だかりがしてるので何だろ(・ー・?)と思いながら歩いて行ったら、MOCHICREAMの前に女の子が30人くらい並んでいた。
お店の中は狭くて並べないんだけどね(^-^;)
夕方になってもあまり気温が下がらず、もわぁ~っとした歩道に並んでいる子たちを横目でチラッと見ながら、「蒲田のMOCHICREAMなら並ばなくても買えるもんね v( ̄∀ ̄*)」なんてどうでもいいことを考えりした。
ついこの間までこの場所にテナントで入ってたオシャレなテイクアウト寿司のお店は1年保たずになくなっちゃったから、今度は商売繁盛するといいねぇ(;¬_¬)


2007-07-13 22:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

よし

コレってテレビで見たことあるぅ!
でも、食べたことはなーい。。。
宮崎には無いっぺ(‥;)
ところで台風は大丈夫ですか?
かすめたみたいなので・・・
そう言えば僕もりっきーちゃんに「としとよしがきた♪」
って言われたっ\(^_^)/
by よし (2007-07-15 18:36) 

kyojikun

よしくんへ (*^-^*)/
エヘヘ・・・
時々お店の前を通るんだけど、実はわたしもまだ食べたことがないの(^-^;)
「クリーム」って言葉にはものすごく惹かれるんだけど、「もち」っていうのがねぇ・・・。
でも中に入ってるクリームがいろんな種類があって美味しいらしいから、今度挑戦してみようかと思ってまーす♪
すんごく美味しかったら宮崎まで宅配便で送る!?

台風は思ったほど近づいてこなかったみたいで、網戸のお掃除はできませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りっきーもよしくんのこと、ちゃんとわかったのね♪
よかったぁ・・・
イイコイイコ(;^ー^)/” ▽・ェ・▽ ワン♪
by kyojikun (2007-07-16 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。