SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

(マ ̄ー ̄ヨ)ノ ハ~イ♪ [store]


平日、けちゃっぷのお昼ご飯は殆どコンビニだよ。
最近コンビニのサラダはドレッシング別売りのところが多い。
しかも1個30円くらいと高い!
さらにドレッシング別売りになってもサラダの値段は変わってない気がする。
それなら事務所の冷蔵庫にマイマヨをキープだじぇ(≧▽≦)b と「ノンコレステロール キユーピーマヨネーズ ミニサイズ」をバッグに忍ばせて(忍ばせなくてもいいんだけどね 笑) 事務所へ C= C= C= C= C=(*^-^) これで安心♪

仕事が終わって夜、新宿駅で電車を待ってる時に、手帳を出そうとバッグを開けると( ̄□ ̄;)!!
「いっしょに来ちゃった♪」とマヨネーズが顔を出した。
う"ぅ・・・
今日はお昼にサラダ食べなかったから、バッグから出すのをすっかり忘れてた(;´д`) トホホ
たった210gのマヨネーズが急に10kgくらいの重みになった気がした(T△T)
そして明日の朝もけちゃっぷはマヨちゃんと旅を続けるのだ。
┌(マ^-^(け-_-)┘イソゲ!チコクダ!!


2007-01-18 23:27  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kyojikun

kyoji & けちゃっぷ 2007/01/20/00:12:43
もくちゃ~ん(*^-^*)/
あ、そか・・・そんなふうに読めた?
文章表現力が乏しくて・・・すまんすまんでごわす

いつも友だちに「ぬゎ~~にがそんなに入っとるんじゃい!」と言われるくらいバッグが重たいσ( ̄ー ̄)です。いつか会ったら持たせてあげるねw
たしかにマヨちゃんは「寂しい・・・」と言っていたので、この前ケンタッキーでもらったスノーマンの人形を一緒に入れてあげることにしますww

K子さ~ん(*^-^*)/
う~~~ん、やっぱりそんな風に思った?
実は読み返してみたら、わたしもそう思った(爆)
話は少し逸れるけど、「家にある文庫本を通勤電車で読もうと思って急いでバッグに入れて、電車の中で開いたら既に読んだことがある本だった!」っていうときのショックに似てるなぁ・・・って、バッグの中にマヨちゃんを発見した時に思いました(T▽T)カナピー

K子 2007/01/19/17:43:13
うんうん、私もバッグで中身が出ちゃった悲惨像を心配しドキドキしちゃった。
良かった良かった。


木蓮☆ 2007/01/19/02:17:22
一瞬マヨネーズがバックの中に出ちゃったのかと思っちゃった(;´Д`A ```

バックってこまごましたの入れてると
すっごく重くなるんだよねww
マヨちゃんも一人で冷蔵庫寂しいから
ドレッシングもお願いってことで(ぇ
by kyojikun (2007-03-25 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2色でよかったのに・・・どろろ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。