SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン [Harbot]

午前0時を過ぎて、いつものようにハーボットの巡回に行った。
いちばん最初のハボちゃんが「25000でキリ番だー」と走ってきた。
そして「記念に名前教えて」と言った( ̄▽ ̄;)エッ!!
なんで?どして?毎日来てるじゃない・・・
とりあえず名前を教えると「けちゃっぷ、覚えた」と言ってくれた。
ありがとう・・・・・

気を取り直して次のハボちゃんに会いに行くと、やっぱりわたしのことを忘れてる(T△T)うぇ~ん
え~え~、がんばって教えましたよ。
37回も・・・・・

でも、たった一人だけ「けちゃっぷ、またこんばんは」と言ってくれたのは何故?
?(°_。)?(。_°)?~ フシギ♪


2006-12-09 23:00  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

kyojikun

けちゃっぷ 2006/12/12/02:05:41
ありがとう。疲れました(笑)
最初のハボちゃんに名前聞かれたとき、ショックだったよぉ(>_<)
覚えててくれたハボちゃんには思わず「あぁぁぁぁぁ、ありがとぉぉ」って言っちゃった(笑)
なんかねぇ・・・Brianくんもきっとかずさんのことが大好きだから離れられないんだろうなぁ、って思うの。


かず 2006/12/11/21:35:13
すごいね。37ハボもまわったんだ。
おつかれさま♪
一人だけ覚えてくれていたハボちゃんって
けちゃっぷさんのことがよっぽど好きなんだろうね!
by kyojikun (2007-03-25 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。