SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

なぜそんなものを・・・ [なじぇ?]

朝、会社に行ったら、ウチの社長がどこかに電話をしていた。

「あのぉ、昨日なんですけど・・・。
 そちらのメニューを持ってきちゃったんですけどね。
 お返ししなきゃと思うんですけど、送った方がいいですよね?」

(;°▽°)え?なになに?

電話の横には、なにやら食べ物がどーんと写ったつやつやのものが・・・。
よくファミレスで通常のメニューとは別に、季節限定メニューとかをテーブルの上に置いておくでしょ。

ウチの社長、打ち合わせに行った帰りにお昼ご飯を食べようを某ファミレスへ。
仕事熱心なシャチョーさんは、そのペラペラなメニューの上に図面やら書類やらを拡げたわけですね。
で、食事も終わり、あっという間に次の打ち合わせに行く時間になっちゃった。
おお、これはタイヘン!急がねば!
テーブルいっぱいに散らかしていたものを全部かき集めてカバンの中に詰め込んだ。

ここで、小さいカバンならあんな大きなメニューは入りきらないはず( ̄ー ̄)b
ところが彼が持っていたカバンはA2の図面を二つ折りにして2.30枚は余裕で入っちゃうものだったのだ。
昨日は打ち合わせからそのまま帰宅してしまったので、気がつかなかったらしい(^^;)
今朝、事務所に来てカバンの中身を見てビックリw(°O°;)w
あわててファミレスに電話したら、「いえ、送ってくれなくていいです」との返事。。。( ̄▽ ̄;)ダヨネ~

それにしても、フツー気がつくよねぇ(ーー;)

そんなオチャメな社長、次はどんな楽しいことをやってくれるのやら♪


2008-09-17 23:36  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

超天然な社長さんですね(笑)
また律儀なことにしっかり返そうとするとは(^^;

せっかくだから期間限定で飾るのも楽しいかも ̄m ̄
by のりドム&みさドム (2008-09-18 22:25) 

kyojikun

のりドムさん、こんばんは☆
わっ!よくわかりましたねぇ!
ホントは、「打ち合わせテーブルに置いてみようか!?」という話もしたんですよ(笑)
でもウチの事務所にはドリンクバーが無いのでやめることにしました( ̄▽ ̄;)

彼が帰った後、食器を片付けに来たお店の人は「何か足りない(-_-?)」って思っても、まさかメニューが無くなってるとは思わなかったりして(^^;)
もう行くこともなさそうな遠くのお店だったらしいので、次に行った時に「メニュー返せ~」なんて言われないんだし、そのまま見なかったことにしちゃえばいいのにねぇ。
どうでもいいところが真面目な社長なのですヨ。
でもけっこうそそっかしい人なので、毎日観察してると小ボケ満載です( ´艸`)ププッ
by kyojikun (2008-09-19 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。