SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

イタタタ(/_;) [イタタタ(>_<)]

川崎のイトーヨーカドーの中にテナントで入ってる雑貨屋さんが好きです♪
でも、けちゃっぷはゲンチャの2段階右折ができないのでひとりでヨーカドーに行かれません(謎)
5ヶ月くらい前のある日、「よし!明日はお休みだし天気も良さそうだから、がんばってゲンチャでヨーカドー行くぞ!( ̄^ ̄)」と、けちゃっぷ的一大決心をしました。
googleの地図で2段階右折をしなくてもヨーカドーにたどり着いて、さらにオウチに帰ってこられる道も研究しました。
で、次の朝・・・・・見事に階段を滑り落ちて肋骨にヒビ事件(?)が起きたのでした( ̄Д ̄)!!

あれから何回か車でヨーカドーには行きました。

そして1週間くらい前にそのお店から【全品20%OFF!!】という魅力的なハガキが届いたので、「よぉし!明日こそゲンチャで行くぞ行くぞヽ(`O´)ノ」と思ったのが昨日の夜。
今朝、ご飯を食べ終わって立ち上がろうとして足を前に出したら、思いがけず近距離にあったテーブルの足に、わたしの左足の親指が正面から激突!
剥がれはしなかったものの、爪にヒビ(←またか!)が入り、痛みと痺れが同時にやってきた(TДT)イダイィィィ
爪はちゃんとくっついてるんだけど、あまりの痛さにポロッと取れそうな気がして手で押さえてみたりして・・・。
と、指と爪の間から赤いものが染み出してきた!
うわーん、血が出てるし~ヽ(∇⌒;ヽ)(ノ;⌒∇)ノ
ちょっと頭が壊れかけた♪
でもぎゅーぎゅー押えてたら血はすぐに止まったのよん♪♪
また同じところをぶつけて爪が剥がれたりしないようにテープをぐるぐる巻きにしたけど、まだ痺れてる・・・。
あ、もしかしてテープがきつくて痺れてたりして!?(^ー^;)
と、少し笑えるようになったので、低~いテンションでお掃除なんかしてみました。

ひとりで行こうとすると怪我をするイトーヨーカドー(T△T)恐るべし! ヾ(- -;)オイオイ


2007-07-28 15:36  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

木蓮☆

大丈夫?
爪は拷問にもよく出てくるアイテム?だからかなり痛いでしょ><
バイクで行ったら事故にあってたかもしれないけど
爪の怪我ですんでよかったね!と良い方に捉えるしかないね

自転車でなら一人でも行けるかもよ(*´∀`*)クスクス
by 木蓮☆ (2007-07-28 16:33) 

よし

ちわっ\(^_^)/
イトーヨーカドーには誰かと行けばいいのかなぁ~?
じゃ僕と一緒に晩ご飯の買い物にいきましょ~っ!
でもチョット遠い・・・

ところでリンクの件、大歓迎って言うかありがとうございますm(__)m
としくんとふたりで感激してました。
それとバナー!!
とてもかなり気に入ってしまいましたですよo(^o^)o

で、お願いなんですが・・・
とし*よしのバナーとして、作ってもらったバナーを使わせてもらっていいですか?
なんだかずいぶん図々しいお願いですが・・・
お願いしまーす!!

と、リンク張らせてもらいました(^^ゞ
by よし (2007-07-29 12:28) 

kyojikun

もくちゃ~ん(*^-^*)/
もう拷問以外のナニモノでもないよね(ーー;)
しっかし、こういうコメントってもくしか書けないっていうか、痛いのも忘れて笑っちゃったよーヾ(≧▽≦)ノキャハハ
バイクで行ってはいけないらしいのでひとりで行くのは諦めるよw
ウチからヨーカドーまでは5.6kmあるので、たぶん自転車で行くと途中で挫折して、多摩川あたりで日向ぼっこして帰って来ちゃうかもww

よしく~ん(*^-^*)/
よしくんとヨーカドーデート♡
きゃ~~、嬉しい♪
いつか実現しますように!!!(←ってデートがヨーカドーでいいのか!?笑)

バナー、気に入ってもらえて嬉しいです!
どんなのにしようかなぁ・・・ってかなり悩んで、アヒルちゃん登場も考えたんだけど、やっぱりあのかわいい刺し子しかない!!ってことで勝手にデザインをまねっこさせてもらいました。
で、で、バナー使ってもらえるの???
わぁ~、幸せ~~!!
図々しくなんかないですないです!
もうどんどん(?)使っちゃってくださいね。

リンクもありがとう。
さっき見てきました!(←自分のブログに来る前によしくんとこに行ってるわたし 笑)
by kyojikun (2007-07-29 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。