SSブログ
  ☆ 叶うといいな ☆ 
 ハーボットたちはどこか遠いところに遊びに行ってしまいました
 でもいつか・・・遊び疲れて
 自分の居場所を思い出したら
 きっと帰って来てくれると信じて待っています

  ☆ このブログの主な登場人物、及びモノたち ☆ 
 けちゃっぷ ・・・・・わたし
 ガッシュくん ・・・・・もうだいぶ永いこと一緒に暮らしている相方くん
 恭二くん(kyojikun) ・・・・・ウサギのぬいぐるみ(どんな話でも聞いてくれる優しい子)
 みっきー ・・・・・いつ買ったのか忘れるくらいず~っと乗ってるゲンチャ
 たま&まぅちゃん ・・・・・ウチのかわいいハーボットたち

o(≧▽≦)o ひゃっほ~~! [pleasure]


1年ぶりくらいにパチンコ屋さんに行ったよぉ。
けちゃっぷ、パチスロは出来ません。
で、オーソドックスな一般台へ直行 C= C= C= ┌(* ̄ー ̄)┘
500円分の玉があっという間に無くなり、更に500円
やった~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
箱がいっぱいになった~♪
1時間ちょっと打ってお腹が空いたところで終了
玉を数える機械にダダダダダッと投入
2500発くらいじゃ大した金額にはならないしなぁ・・・と、とりあえず
出てきた紙を握り締めてパチンコ屋さんの中の景品交換所へ♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wおっ!炊飯器じゃん!
これ、これにする~!!ヾ(@^▽^@)ノ
ということで久々のパチンコで炊飯器ゲットしてきたけちゃっぷでした( ̄∀ ̄*)


2007-01-02 23:22  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

kyojikun

けちゃっぷ 2007/01/08/23:24:33
やっぱり~!そうだと思ったぁ(笑)
一度やったら病みつきかもね(^^;)
はい、明日からお仕事始まります。わたしも時給制でお仕事してるんだけど、今年はサボりまくって随分お休みしちゃった(汗)
年末の仕事状況からすると、明日からいきなり忙しくなりそうな気配・・・。図面の描き方、忘れちゃってたらどうしよう(爆)
ま、なんとかなるでしょう(^▽^;)あははは
今週は4日働いたらまたお休みだし、頑張るぞ~~!(←ってもう休みのこと考えてるし)
rinさんもいろんなことに負けずに頑張ってね!!!!!

rin 2007/01/08/00:29:45
なんだか、けちゃっぷさんには性格見透かされてる気がする。。かなり熱くなるタイプだから
ホントはまると破産しかねない勢いかも。。。
宝くじでもね、1度当たると・・もともとなかったもんだしっとかでね、それまたつぎこんじゃうんだ。。でまたに戻るの。。悲
ある意味欲ぞうしいのかもしれない。。。うう。。けちゃっぷさんの仕事はじめは
火曜日からかなぁ・・・私は5日からお仕事。。
うううって感じだけど、時給制だから出勤の方が助かるって感じもあるんだよね。。複雑な信教です。(爆)

けちゃっぷ 2007/01/04/13:12:41
こんちゃ!
ね、ね、ね!凄いでしょ(笑)
ず~~~っと使ってた炊飯器だから、もうリタイアさせてあげたかったんだぁ。念願の炊飯器がこんなところで手に入るなんて思わなかったよぉ(爆)
でもあんまりやらない方がいいかも・・・。
わたしは1回にどーんとお金を掛ける賭け事は怖くてできないのね。だけど、クレーンゲームとかパチンコみたいに100円ずつとか多くても500円とかだとあんまりお金を使わない気がしてやっちゃうんだけど、やり始めると止まらなくなって気がつくと( ̄□ ̄;)!!・・・ってことになるからできるうだけやらないことにしてるの。
だから次にパチンコ屋さんに入るのは一年後くらいかも(笑)
rinさんもやり始めたら熱くなりそうなタイプでしょ~?アブナイよね(笑)
あ、でも・・・ビギナーズラックっていうのもあるから1回だけだったらもしかしてすごい物とれちゃうかも!?

rin 2007/01/03/14:07:54
こんにちは!!
おぉ~~、新年早々凄い~~~!!
パチンコかぁ・・今のパチンコってしたことない。。というかあっという間らしいのでどうも
チャレンジできないです!でも・・いいなぁ☆
by kyojikun (2007-03-25 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。